kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

情けは人の為ならず!

2013-08-17 17:01:34 | ひとりごと

先日、母から電話があった

「ちょっと困ったことが起きたんだけど・・・」 

ドキっ 何だろう  最近、体の調子が思わしくなくてちょっと気弱になってるけど 

「 どうしたの? 」 って聞いたら 

「 あのね、歯に詰めてあったのがとれちゃったのよ。どうしよう 」って 

「 ・・・・・ 歯医者に行きなさい 」 私にどうせぃちゅーんだぁ~ 

ちょっと 対応が冷たかったかな 

それから一週間後  私の歯がかけた  これって自業自得ってヤツ? 

冷たいものも 熱いものも 甘いものも みんなしみる 痛い 

歯が痛いせいなのか 頭まで痛い 

仕方ないから 私も歯医者に通うことにします 

Photo

みなさん、げいのーじんは歯がいのち 

なんちゃってアスリートだって歯がいのち  歯は大切にしましょうね 

そして、誰にもでもやさしくしなくちゃね  ← kimacha!おめーのことだろうが 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月16日のトレーニングメニュー 

  スイム自主練 500m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもカーボウォーター??? | トップ | リレントレス8月恒例ツーリン... »

コメントを投稿