kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

これもカーボウォーター???

2013-08-15 17:05:48 | お知らせ

先週の木曜日から 日曜日にかけて 体重激減  痩せたわけじゃなくて 

ただの脱水なので 水分を取れば すぐに元通り  すっかり戻りました 

っていうか・・・ 世間はお盆休みですが kimachaはふつーにお仕事

それどころか 毎日残業続き  運動どころか まったく汗をかかない生活で 

体重は 増えてるくらいで むくみで どんどん重たくなってます

これも リバウンド って言うんだろうか 

しかし、日曜日は リレントレスツーリングの予定  大汗は必須 

今から たっぷりため込んでおけば 大丈夫かしら 

199749_346279202124280_1473213743_n

☆ リレントレスツーリングのお知らせ ☆

8月18日 セイカ宇宿 8時出発でツーリングします 

コースは 前回行けなかった 松ヶ浦海水浴場 & 釜蓋神社コースです 

毎年恒例 海水浴でクールダウンをしつつ ツーリングを楽しみましょう 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

08月13日~15日のトレーニングメニュー 

  お盆休みの為 完全休養です 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてるだけで丸儲け? | トップ | 情けは人の為ならず! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日[E:sweat01]遅くなりました[E:coldsweats01] (飛雄馬)
2013-08-15 20:43:13
1日[E:sweat01]遅くなりました[E:coldsweats01]
誕生日おめでとうございます[E:birthday][E:present][E:birthday]
返信する
>飛雄馬さん (kimacha)
2013-08-17 17:03:20
>飛雄馬さん
ありがとうございます [E:heart04]
これからもよろしくお願いしまぁ~す [E:scissors]
返信する

コメントを投稿