kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

激レアビデオ上映会のお知らせ

2011-12-05 12:42:44 | お知らせ

12月17日(土) 午後7時30分より茶輪子やさん主催の勉強会があります 

東京オリンピック自転車競技ビデオ 」なるものを手に入ったのだとか・・・

茶輪子やさんのオーナーが何年も捜し求めていたビデオなんですって 

古いビデオなのですが、昔も今も基本は同じ 

自転車の乗り方の基本を知りたい方必見だそうですよ 

参加費は無料、場所は鹿児島市営のサンエールかごしまで1時間程度だそうです

興味のある方、一緒に行きませんか?

参加希望の方は、ここにコメント頂くか、kimacha か マッキーまでお知らせください 

ご連絡お待ちしておりま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月02日のトレーニングメニュー 

  ボディパンプ 30分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月01日のトレーニングメニュー 

  エアロバイク 60分

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見逃すでないぞぉ~!! | トップ | げっきんかごしま、見ましたか? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい機会ですので時間のある方は是非ご参加ください。 (マッキー)
2011-12-05 23:30:25
いい機会ですので時間のある方は是非ご参加ください。
鉄人博士とマッキー参加です。
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2011-12-06 15:01:40
>マッキーさん
おっ 鉄人博士も参加ですね [E:heart04]
その日はお仕事だけど、なんとか都合をつけて私も参加するつもりで~す [E:scissors]
返信する
ビデオ上映会 [E:movie] 日程変更 [E:sweat01] (kimacha)
2011-12-07 09:57:46
ビデオ上映会 [E:movie] 日程変更 [E:sweat01]
12月16日(金)になりました、平日のその時間は・・・ [E:weep]
私はお仕事でいけません [E:ng]
返信する

コメントを投稿