kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

げっきんかごしま、見ましたか?

2011-12-05 12:52:28 | お知らせ

録画して、じ~っくり見ました  意外にあっさり終わっちゃったけど・・・ 

まず、最初に写っていたのは キャサリン と 飛雄馬さんが歩いてる姿

次は、当然だけど 取材を受けてる セイカマイペースチームの皆さん

そして、インタビューを受けてる後ろに、ちゃっかりリレントレス親父軍団 

1km折り返し地点を走る カカロット@宇宿さん

目立ちに目立った 100kmマニアさんと 踊っている BDKのみなさま

リレーゾーンでは、リレントレス親父軍団 写りまくりですねぇ~

やっぱり仮装は目立つのでしょうね、薩摩のタイガーさんも 

そして、表彰を受ける PWチーム  その後ろには かばchanチームも 

結局、準備体操は映らなかったので 私は映ってなかったなぁ~  残念 

以上、見ていなかった方のためにご報告しておきますね

私は録画したけど、HDだから貸し出し不可能です  

どうしても見せて!って人は私のおうちで見るしかないけど・・・ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月03日のトレーニングメニュー 

  クロール初級レッスン 30分

  がんばれクロール 45分

  ボディパンプ 30分

  ボディコンバット 45分

久しぶりにた~くさんレッスン受けちゃいましたぁ~  やっぱ 楽しい 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激レアビデオ上映会のお知らせ | トップ | リレントレスツーリングとい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画予約……… (ゆみっぺ)
2011-12-05 14:54:50
録画予約………
[E:down][E:down][E:down][E:down][E:weep]
忘れてました


お家[E:house]伺ってもよいですか[E:bleah]

なんて~(照)

どなたかYouTubeにUp[E:flair]してくれないかしら?
期待しています[E:clover][E:clover][E:clover]
返信する
どうしても見せて[E:sign03]くださ~い(笑)。 (薩摩のタイガー)
2011-12-05 17:40:45
どうしても見せて[E:sign03]くださ~い(笑)。

ポテチを手みやげにしますから~[E:crying]
返信する
>ゆみっぺさん (kimacha)
2011-12-06 14:54:33
>ゆみっぺさん
えっと・・・ HD録画なので、ここからYouTubeはちょっと無理かな? [E:ng]
誰か他に録画している人がいるはずだけどなぁ~ [E:coldsweats01]
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2011-12-06 14:55:40
>薩摩のタイガーさん
[E:happy01] タイガーマスクはしっかり映ってたのにぃ~ [E:sweat01]
来ます?? [E:sweat01][E:sweat01] マスク被って???
返信する

コメントを投稿