kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

私がクマにキレた理由

2008-10-25 23:02:10 | 映画

Photo トレーニングサボって見に行ったのはこの映画 

痛快コメディーと思って見に行きましたが・・ 

ちょっと内容は切なかったなぁ 

私が行くのはTOHOシネマズ  

シネマズカードを持ってると映画1分につき1ポイントが貯まります 

もうすぐ6000ポイント 

6000ポイント貯まると1ヶ月映画タダで見放題だよ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金曜日のトレーニングメニュー

 映画のためお休み~~  前日のトレーニングも頑張ったしね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントレッスン | トップ | かごりんに乗りました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「私がクマにキレた理由」私も、今度見に行きたい... (ぷょ)
2008-10-26 15:06:25
「私がクマにキレた理由」私も、今度見に行きたいです[E:note]また偶然会ったりして[E:up][E:up]
ウフッ[E:heart01]
返信する
〉ぷょさん (kimacha)
2008-10-28 16:47:31
〉ぷょさん
[E:slate]楽しんで来てください [E:confident]
隣の席ってのはすごい確率だよね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿