黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

† 新刊情報(06/04前半) †

2006-04-03 | 新刊情報
4/1
雪乃紗衣『彩雲国物語 藍より出でて青』角川書店(文庫:ビーンズ)

4/2
ローラ・チャイルズ『グリーン・ティーは裏切らない お茶と探偵2』ランダムハウス講談社

4/4
五條瑛『愛罪 uxoricide R/EVOLUTION 5th Mission』双葉社

4/5
小川洋子『犬のしっぽを撫でながら』集英社

4/6
若木未生『真・イズミ幻戦記 暁の国 2』徳間書店(文庫:デュアル)

高里椎奈『海紡ぐ螺旋 空の回廊 薬屋探偵妖綺談』講談社(ノベルス)

辻村深月『ぼくのメジャースプーン』講談社(ノベルス)

篠田真由美『アベラシオン 下』講談社(ノベルス)

4/8
野梨原花南『マルタ・サギーは探偵ですか? a collection of s.2』富士見書房(文庫:ミステリー)

4/7
朱川湊人『都市伝説セピア』文藝春秋(文庫)

4/10
前田珠子『美しいキラル 1』新書館(文庫)

ダン・ブラウン『パズル・パレス 上・下』角川書店

4/11
加藤実秋『チョコレートビースト インディゴの夜』東京創元社

4/13
米澤穂信『夏期限定トロピカルパフェ事件』東京創元社(文庫)

4/14
恩田陸『黒と茶の幻想 上・下』講談社(文庫)

北森鴻『桜宵』講談社(文庫)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です。 (せぷ)
2006-04-04 21:37:43
先日は拙ブログにコメント、ありがとうございました。

ところで何気なくこの記事の新刊情報を眺めていたところ辻村深月の名前が!

彼女の作品はすごく好きなんですよね。

乙一、伊坂幸太郎の次ぐらいに。

新刊が出るなんて全然知りませんでした。

貴重な情報感謝です。



ps.記事にある小説、似夜さんは全部読まれてるんでしょうか?
返信する
新刊情報 (似夜)
2006-04-05 08:27:08
辻村さんは、これからが楽しみな作家さんですよね♪

ちなみにまだここには書いていませんが、来月10日前後に伊坂さんの『陽気なギャング~』の続編が、また5月下旬に乙一さんの『銃とチョコレート』が講談社ミステリーランドで発刊予定です。



『新刊情報』に載せているものは、基本的に自分の買い物(あるいは図書館でのチェック)用メモなので、好きな作家さん&気になる作品しか載せてません(だいぶ趣味が片寄り過ぎ/笑)。……そんな訳で大体読んでますが、時々読み忘れとかもあったり;
返信する

コメントを投稿