黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

『xxxHOLiC 9』CLAMP(講談社)

2006-07-15 | 読了本(漫画)
学校帰りにアヤカシに襲われた四月一日。それは、何者かに追われていたというひまわりの夢と、祖父と馬が出てきたという百目鬼が語った夢と同じ内容。侑子曰く、彼がひまわりに渡したマドレーヌを介して、2人の夢を買ったことになってしまったのだという……“夢買い”のお話と、
四月一日が桜の木の下で出逢った少女。そんな彼女に、自分と近いものを感じ取った四月一日。彼女はテレビで有名な霊能師で、桜に憑いた霊を祓うことになっているらしい。しかし、そのことに躊躇いを覚える彼女の思いを叶える為に、四月一日は……少女・小羽との出逢いのお話を収録。

四月一日に“近い”という小羽ちゃん登場。
彼女は今後も登場しそうな雰囲気ですが、幸薄そうな彼女も四月一日との出逢いで何か得るものがあると良いですね♪

<06/7/15>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿