ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は上野まで、展覧会を観に行ってまいりました。

左は僕、そして、右は、

 

えー、

 

38年程前にですね・・・

 

僕を生んでくれた・・・

 

えー(笑)、

 

コホン。

 

・・・母親でございますm(_ _)m。登場させてみてしまいました。まぁ、クリスマスということで(謎)。

そして真ん中の絵が、この度、母親の描いた画(水彩)であります。数ある出品作品の中から、どうにか今回も「~ホニャララ~賞」とかいうものを貰っており、でもせっかくですから、絵だけじゃアレなんで、記念に一枚ぱしゃりしまして、そしてこちらにも載せさせて頂いちゃいました。まぁ、クリスマスってことでー(謎、謎)。

古い写真を引っ張り出して。 」でも書きましたが、今までも何度か賞をもらっているようなのですが、「あれ、まだ一番いい賞は貰ってないんだっけ?」と訊くと、「そうなのよー、私はねぇ、どうしても一番にはなれないタイプなのよねー、そういう体質なの。昔っから(笑)。」「そうねぇ、お姉ちゃんは、そうなのよねぇ。」と一緒に行った伯母(母親の妹)とケラケラ笑っておりました。

「頑張ればね、何でもそこそこまでは行くのよ。でも、そこまでなのよ。あはは。」と笑う母親を見て、「(んー、これはやはり僕の母親だなぁ。)」と、妙な親近感を感じてしまいました(笑)。でも、体質、なの?そーいうの(笑)。

 

もう一点、出品している作品がある、というのでそれを観に、銀座の某画廊へ移動することに。

駐車場からクルマを出してくると、「あら、これが例のボルボ?いいわねー。でも、銀座まで行ったからって、『もうドライブした』って終わりにしないでよねー。」と釘を刺されました(笑)。あのブログも、読まれていたらしいです(汗)。

で、途中、今日も見事にナビナビ詐欺に遭いまして、「何よこれー、コレなら勘で走ったほうがいいわね。いいわ、じゃ、ここ真っ直ぐ行って、次を、右に曲がって。」というので、「はいはい。」とオヤナビに従うことに。

シャーッっと走って、言われたとおりに右にウインカーを出して右折レーンに入ろうとすると、

「何よ、違うわよ。ここ、左よ。」

と言いましたからね、オヤナビ(笑)。

「はぇ?左?」と言うと、

「ん・・・あ、嘘、右よ、右。ここ、右ね。」

・・・

「(うん、間違いなく、この人から生まれたな)」と激しく思った瞬間でした(笑)。というわけで、今日は軽くオヤナビ詐欺にも遭っときました(笑)。

 

さて、クリスマス渋滞に巻き込まれながらも、どうにか銀座に着きました。某ホテルの地下駐車場に駐車しまして、エレベーターホールへ。

伯母とぺちゃくちゃ話しながら、母親は、よく見もせずに階段ドアの横にあったボタンを押そうとして直前で「はっ。」と、気付いたらしく手を止めました。

すると、僕より先に「ね、今お姉ちゃん、あのボタン、エレベーターのボタンと間違えたでしょ?あれ、押そうとしたでしょ?」と、笑いながら伯母さんが一言。それは、非常ボタン、でした。

「ち、ちがうわよ。押さないわよ。ちゃんと判ってたわよ。」

「(あー、絶対に判ってなかったな(笑)。しかも、この言い訳のし具合。ほんと他人と思えんなー。血は争えんなー。)」←僕。

姉妹の小競り合いは続きます。

「嘘っ。お姉ちゃん、押そうとした。」

「してない。」

「いや、絶対そうよ。でも、あーいうのって、よく押しちゃうのよねー。」

「よく?」(←親、僕)

「こないだもさー、友達のマンション遊びにいってねー、帰りにエレベーターまで送ってくれた友達に『じゃ、またねー』って言いながらエレベーターのボタンと間違えて、非常ボタン押しちゃってねー。そしたら、ビル中がジリジリジリジリ~って。私あーいうのよくやるのよー。」

・・・

「(この人も、間違いなく、僕の伯母さんだな。)」と、しみじみと思いました(笑)。

今日は銀座の画廊の最終日だったらしく、出していた絵を引きあげる、とのこと。クルマの僕に、「あ、これ積んでってくれない?で、こんどいつかウチに帰ってくるときに、ついでに持ってきてよ。」と言うので、「ん、いいけど。でもこれ、何なら僕が貰ってあげても、いいけど(笑)。」と試しに言ってみたら、「あら?欲しいなら、どうぞ。」

というわけで、ちゃっかりせしめてきてしまいました

「あ、でも、いつか私が個展やるときには、もしかしたら返してもらうかもよ。」とは、しっかり言ってましたが。いや、ほんといつかやって下さいませ、あなたの夢だという、個展。その時はここでも宣伝しま・・・って、こりゃ公私混同ですね(笑)。

その絵は、こちらです。身内贔屓のようでアレですが、こちらの画廊でも評判は上々だったらしいんですよ。

ちょっと蛍光灯が写りこんじゃってますが。いかがなものでしょう。僕はなかなか好きな感じの絵なので、廊下に飾らせてもらおうかと思っております。ありがとー。

「んじゃ、またね、元気で」、と別れて、クリスマス珍(?)道中、これにて終了(笑)。

さてさて、今日はクリスマスイヴじゃないですか。

お仕事の方にも、勉強してる方にも、風邪をひいている方にも、暇してる方も、すでにぷしゅして出来上がっている方も、皆さんにー、

 

明けましておめでとうございます。

 

 

・・・でなく(笑)。

メリークリスマース

せっかく皆が楽しんでるんだから、どなたさんも負けじと楽しんじゃって下さいね

とか言って・・・僕は明日からまたリハーなので、ほどほどの(笑)、ぷしゅにしときます。んー、できるかなー、ほどほど(笑)。

ではー。あ、靴下干さな。



コメント ( 33 ) | Trackback ( 0 )


« 往復100キ... 居る居るイル... »
 
コメント
 
 
 
メリー☆クリスマス (グッちゃん)
2006-12-24 19:00:54
わ~い!!素敵なプレゼントをもらった気分ですYO
素敵なお母様とおば様との珍道中。笑わせていただきました。
いや~素敵な絵ですねほんと素敵なクリスマスイブになりました。ありがとうケン坊!

ケン坊そしてみなさま
メリークリスマス
 
 
 
ケン坊さんのお母さん、綺麗! (ウルトラの母)
2006-12-24 19:12:03
ステキなツーショット、ありがとうございます。お二人とも笑顔が素敵です。幸せな気持ちになりました。最高のクリスマスプレゼント!
 
 
 
Unknown (里奈)
2006-12-24 19:23:01
ケン坊&ケン坊のお母さんの2ショ最高だなぁ(*>艸<)クリスマスイブ、母親と過ごせてよかったねぇ(´∀`)♪私も今日は母と、姉と妹で、東京の姉の家でクリスマスパーチィっす☆ぷしゅしてイィ感じです(´∀`*)またこれから茨城まで帰らなきゃ! 明日からまたリハか!!大晦日はケン坊楽しんでねヽ(´∀`)ノ
 
 
 
失敗した… (里奈)
2006-12-24 19:23:43
クリスマスイブ、母親と過ごせてよかったねぇ(´∀`)♪私も今日は母と、姉と妹で、東京の姉の家でクリスマスパーチィっす☆ぷしゅしてイィ感じです(´∀`*)またこれから茨城まで帰らなきゃ! 明日からまたリハか!!大晦日はケン坊楽しんでねヽ(´∀`)ノ
 
 
 
けいこママ 初お披露目・・・ (ピロリン)
2006-12-24 20:13:16
素敵なクリスマス・イブですNE
(ほんわか~~~)

心なしか、照れて見えますよ~ぉ 
緊張しちゃったの?
ライブより、動きが、ロボット状態!!
(カチ カチ ?)

ボル君を、紹介してあげたんですNE
いいなぁ いいなぁ・・・

最高の一日ですばい。『ブラボー』
乾杯 乾杯 乾杯

 
 
 
感動- (NA)
2006-12-24 20:25:38
携帯から今晩は-デス。

今日は珍しく忙しいので(笑)写真1枚(2枚upしてるのカナ?)しか拝見できませんが…。

!お母様ですかっ

どうも初めまして。息子様にいつも癒されております

NAと申します。

PCから、じっくりと

のちほど拝見します。

若い!肌が綺麗!

飾らない所がいいですね。

絵に出るんですね-。

私も絵を描くのは好きですが

まだまだです。

本当素敵。ただただ感動。

では-HappyNewX'mas?
 
 
 
☆メリークリスマス☆ (ちは)
2006-12-24 20:27:33
今日は親子水入らずの時間を過ごされて、いいクリスマスになりましたね(^-^)お母さまの水彩画、すごくキレイですね~!!とても素敵です(^-^)才能があるって羨ましいなって思いました(●^ー^●)



ケン坊の伯母さまの発言に思わず笑っちゃいましたよ(^▽≦;非常ボタン押す前に気付いてよかったですね(^○^)



靴下忘れないで“干して”くださいね(o^∇^o)

ケン坊とみなさんに…

HAPPY メリークリスマス☆
 
 
 
☆こんばんわ☆ (秋色)
2006-12-24 21:37:07
お母様、お綺麗ですねo(^-^)o

絵も綺麗で、描いた人を反映してますね



あら~お母様もおっちょこ・・・なんですか 伯母様も・・・仲良しですね(笑)

って言うか天然…?(ごめんなさい)



今日はクリスマスイブですね(*^∇^*)

ケン坊と皆さん、メリークリスマース(≧▽≦)/ 素敵な聖夜をお過ごし下さ~い

靴下、忘れずに~

 
 
 
Merry Christmas ☆ (みい)
2006-12-24 21:38:50
美味しいぷしゅしてますか?
靴下は準備OKですか?(笑)
昨日は一日ダウンしてましたが、今日はクリスマスを
楽しみにしてた甥っ子のために頑張って、何とかかんとか
パーレーしました。
あい、負けじと(誰に?笑)楽しみました!
でも、声が出ないの・・・
微熱まで下がった代償は誰もが驚くような声・・・
ケン坊にも聞かせてあげたいわ。あ、いりませんか

お母様の絵、素晴らしいですね
私はド素人なので、何て言っていいかわかんないけど、
二枚目の絵好きです。壁に映る影の感じがすごく好きです。
親子でそれぞれ才能があるって、ステキですね
お母様の表情もイキイキしてて。
大好きな人と絵に囲まれてるからかな。

それにしても、さすが親子。背が高いのも、お顔も、
・・・なところもソックリで
そんなお母様から、素敵なクリスマスプレゼントでしたね

明日からリハーでも・・・
今夜は・・・
Merry Christmas
 
 
 
綺麗ですぅ~!!! (恋心)
2006-12-24 22:18:35
ケン坊さんのお母様もお母様の絵も綺麗ですね~
素晴らしいですぅ~~
うちにも欲しいなぁ~~
素敵なお母様ですね
あっ!メリークリスマス
うちは風邪引きさんから熱出しさんに変身
寝込んでおりました
でも折角のクリスマス・イヴなんだから・・・と
食べたら・・・吐いちゃいました
最悪です・・・
慰めて欲しいですぅ~~(落胆)
明日のリハ頑張って下さいね~~
 
 
 
靴下干した? (由愛)
2006-12-24 22:24:57
メリークリスマス キラー
今日も携帯からなので、ケン坊さんの家の廊下に飾るというその画が観れないです クスン
家に帰ったら観るからねー 眠くても絶対パソコンたちあげてみるからねー
でも、ケン坊ママンがみれた きゃー 
おきれいですね お上品だし 若いし そして、ナイスキャラなお方です
携帯からは画少し観にくいですが、柔らかい感じの淡いきれいな絵ですね
私は高校のころ美術選択でしたが、何故美術選んだの?と言われるほど才能0いやマイナスでした
ケン坊さん、残り少ない2006年を有意義に過ごしまショー
あ、他の方のコメントで書いてあったのですけど見坊さんのお母様は『けいこさん』なのですか?そしたら、私のママンと一緒ですー うれすぃー
 
 
 
 
血は争えません(笑) (せつこ)
2006-12-24 22:35:05
ケン坊さん、こんばんは。
『メリークリスマス』ってイヴに言うのか25日に言うのか・・・毎年考えてしまうのは私だけでしょうか??今日でいいのでしょうか。ケン坊さんならご存知な気がして。いや、ケン坊さんは言ってますよね。

それにしても、楽しい家族ですね。ナビナビ詐欺ならぬ、オヤナビ詐欺まで!!!
いやぁ~それにしても素晴らしい絵ですね。絵が大の苦手な私にとって・・・尊敬の眼差しケン坊さんのお母様。いつか夢を叶えてくださいねそして、ケン坊さんを産んでくれてありがとうございます。どうやら”読んでいる”ようなのでこの場をお借りして。コメントまで読まれてないかな(笑)

ケン坊さん、ぷしゅっはほどほどに~(笑)
あっ、靴下大きいのがないや(笑)
 
 
 
Merry Christmas (ていてい)
2006-12-24 22:35:55
ケンさんのお母様、わか~い。きれ~い。

ケンさんよりちょっとだけ、ちょっとだけ年上のワタクシ、お母様のように綺麗に歳を重ねようっと、心に誓ったイウ゛であります。
 
 
 
Merry Christmas (ていてい)
2006-12-24 22:35:59
ケンさんのお母様、わか~い。きれ~い。

ケンさんよりちょっとだけ、ちょっとだけ年上のワタクシ、お母様のように綺麗に歳を重ねようっと、心に誓ったイウ゛であります。
 
 
 
素敵! (い~な)
2006-12-24 22:56:04
ケン坊様が 貰っちゃった2枚目の絵。
好きです。
色合いも素敵だし、何気ない風にサラリとした感じがいいなあ~ 
薄紫色の陰影に 引き寄せられます。 
1枚目の絵にもあった 薄紫色のあけびが 
好きなのかなあ、、、私。  
 
 
 
メリークリスマス♪ (さくら)
2006-12-24 23:06:47
こんばんは~。お母様とのステキな2ショット、ありがとうございます!そしてステキな絵画も♪心がほわっとなる優しい絵ですね。
いやーそれにしてもお母さんお若いですね~!!お綺麗です♪
せっかくのクリスマスなのに昨日の忘年会のツケがまわってきたのか、風邪がまたぶり返してきました…ケン坊さんもぷしゅはほどほどに明日に備えてくださいね
リハーがんばってください
 
 
 
メリークリスマス☆ (まっこ)
2006-12-24 23:13:01
ケンさん、メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごしですか?今日は、ほどほどでしたね(笑)。

けいこママ、優しいお母さまなんでしょうね。
笑顔がとても素敵です。

横から覗き込んだ、私の母親が、
「わー、淡いきれいな絵ねー!」と申しておりました。
もちろん素人でございます。ハイ。すみません。。。
私も絵の事は分かりませんが、心が優しくなる絵だなぁと思いました。

お母さまとの、ドライブが楽しみですね。
ママナビは少し不安!?
それまでに、ナビさんの機嫌を直してもらっておかないと!(笑)ですね。

明日からのリハ、がんばって下さーい。
それでは、お休みなさい☆


 
 
 
ハッピークリスマス~★ (豆。)
2006-12-24 23:19:52
ケン坊こんばんは
今日のイブもケン坊は有意義な時間を過ごされたようでよかったです
うちは今日はイブってことでケーキを2つも食してしまいました
え~っとね、モンブランとベイクドチーズケーキ
地元ではちょっとは名の知れたとこに買いに行ったので、待ち時間は約15分
それでも待っただけのことはありまして、かな~り満足なお味でした
それにしてもお母様、お顔が濃くないですね
とっても美人な方じゃないですか
ケン坊はケン坊でかっこいいし、文句なしのご家庭ですね
才能もあるし、羨ましい限りです
それに、水彩でここまで絵に深みが出せるなんてちょっと感動です
明日からのリハ、頑張って下さいね
 
 
 
お母様!! (さち)
2006-12-24 23:29:08
きゃ~!!ケンさん親子でのご登場ですね☆
絵、すごくきれいですよぉ!!!!
うちにも一枚欲しいなぁと思ったのですが、
あまりにもきれいな絵なので、うちにはもったいないです!!ほんときれいですね!!!
賞もお取りになられらとのことで☆
おめでとうございます♪♪

お母様もこのブログ読んでるんですね(笑)
オヤナビ詐欺なんて書いたら、怒られてしまうんじゃないですか?(笑)

今日はイブですね♪♪
あたしは仕事でした。暇でした。
お昼休みにケーキを食べたら、さっき課長がケーキを買ってくれて、すでに2個食べて、
今帰宅したら、家にもケーキがありました(笑)
ケーキまみれでございます。



今夜は靴下干しますか?あたし最近靴下はかないので、あるかなぁ??
ストッキングならありますが(笑)

では、メリメリークリスマス
 
 
 
お母様! (ぴろ。)
2006-12-24 23:35:45
お母様の絵、とてもキレイですね!

でもお母様も伯母さまもいいキャラしてらっしゃる!

さすが、ケン坊のお母様。

あたしは今日は家族とぷしゅ~なクリスマスでした。

一応カラアゲなんかを揚げてみたりして。

来年こそはステキな人と一緒に過ごすぞ!
 
 
 
わっかりました・・・ (ピロリン)
2006-12-25 00:07:34
以前 どっちかな?
なんて書きましたが

そう 文系か理系かなんてNE

この水彩画を、まじまじ(ジロジロ)
見まして、

うん これは 代々『芸術系』なんだと

いいなぁ・・・
不器用な親からは
不器用な子です(オイラ) 

子供の頃に戻った顔になってますYo

(フフフ)


 
 
 
来て欲しいな、サンタさん^^ (MAKI)
2006-12-25 00:08:47
一目でケンさんの、お母さんだ^^って
わかりましたよ。
どことなく似てます、本当に(笑)

絵も素敵ですよね^^
ケンさんの廊下も華やかになったんでしょうね。
クリスマスプレゼントだったのかな?

今日は、私も家族と盛大な?(笑)
クリスマスパ-ティ-をしました~。
いっぱい食べた分、明日は運動して汗、流すぞ-!
ケンさんもリハ-サル頑張って下さいね^^
 
 
 
メリークリスマス!! (ちーママ)
2006-12-25 00:26:56
こんばんは
ケン坊様、クリスマスをお母様と共に過ごし、
素敵なプレゼントを頂いたのですね
世界に1つしかない、貴重な物ですものね
おばばも今日1日、下の娘と一緒でしたが・・・
「小さい頃から、ママがよく周りの人から言われていて、気になっていた事が有ったんだけど、
最近、私も言われるのよね~


しゃべらなければ、男の子にもてると思うよ」・・・・・・・・・・・
そこはね~・・・やっぱり親子だから・・・
年頃の娘(16歳)は、私に性格が似た事を少々後悔しているようです・・・・・・・・
 
 
 
親孝行息子!! (YUkI)
2006-12-25 00:42:25
すごく素敵な家族関係なんでしょうね♪オヤナビ詐欺を軽くあしらえるようなら一人前です(^^)そして客観的に親を観察出来る歳になった証拠ですな。眠る前にいつも温かいものをもらってます(感謝)なのに、いつもしょーもないコメしか残せずごめんなさい…
 
 
 
お母さんのキラリ☆ (みかわ)
2006-12-25 01:06:56
これはスゴい!

おっきいサイズの絵は難しいんですよね、確か。そしてまた色合いが…表現が決して適してるとは思えませんけど“ケンさんっぽい”です。そう思っちゃったんだから仕方ないです(笑)。



うちの母親(AB型)も大概面白いですけど、まだまだ上には上が(笑)。でもね、道路なんてのは「勘で走った方がいい」んですよ、あたしも迷ったら常に勘でいきますから(笑)。

しかし…ホントごめんなさい、今回は大爆笑しちゃいました。f^_^;
 
 
 
おぉっ!!なんと!!! (にょみこ)
2006-12-25 01:24:29
今日はお母様を初公開!!うんうん、イヴですものね(笑)。仕事帰りに携帯で、「画像を見る」を押す時は、なんだかドキドキでした~

そして、写真のお母様はホント想像通り、というか、理想通りでした
私なんかがアレコレ言うのはアレなんで・・・アレですが
本当に素敵なお母様ですね。この一枚の写真だけでも、素敵さがとっても伝わってきました
そして「絵」!!お上手なのはもちろんですが・・決して派手過ぎない華やかさ・・優しい絵ですね!って、絵心ゼロの私ですが・・・(汗)さらに言わせて頂くと(スミマセン・・・)。2枚目の絵、私も好きっ!!
「(果)実」ってモチーフが好きなんです!木の絵を書くとしたら、ついでにリンゴとかの実も書いちゃうタイプ(笑)。
うんそうね、ちょっとそんなんとは違うね・・失礼致しました・・
でも、ホント!幸せになれそうな感じ。(←ド素人(涙))

ケン坊は自慢のお母様と、素敵なイヴでしたね
私は、クリスマス・・商戦のピークを終え(笑)、ちょっとホッとして、さらに今日のブログでホッコリしました

ではー。明日も頑張ってね!メリークリスマス
 
 
 
メリー♪ (やよっぺ)
2006-12-25 01:34:54
ケン坊とお母様、とてもいい表情で写っていらっしゃいますね
心なしかケン坊が照れてる感じがしますが(笑)。

ホントにお母様、お綺麗な方ですね。そしてとても穏やかで優しそう
きっとお人柄が絵にも反映されるんでしょうね。
絵のことはド素人でよく分かりませんが、とても好きです
こんなステキな絵をいただけるなんて、素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね
…もう靴下干さなくてもいいんじゃ…(笑)

お母様の夢が叶うといいですね。
個展を開かれる時はぜひ教えてくださいね!!

お母様と伯母様の会話を読んでて、うちの母と伯母の会話にそっくりなので、思わず笑ってしまいました。うちの母は妹なので、主にツッコミ担当です(お笑いか!?・笑)。


今日は数年ぶりに両親とイヴを過ごしてみました。たまにはこんなのんびりモードのイヴもいいかなぁ…なんて思ったりして(←決して負け惜しみじゃナイですよっ・笑)。

それではー
Merry Christmas!!
 
 
 
Happy Merry Christmas☆ (ムツミ)
2006-12-25 02:08:15
お母様の絵、素敵ですね。

絵のことはまったくわかりませんが、見るのは好きなんです。

特に2枚目の絵、好きな感じです。

優しい、あったかい、丸い・・・感じの色合い。

なんか、ケン坊みたい(´∀`*)

お母様も、笑顔が素敵で、若くてお綺麗ですね。

ふわっとした感じと、シャキッとした感じ、両方の空気を感じます。

想像通り、素敵な親子。親子関係。

お母様との写真を「登場させてみてしまいました」…って言う、

ケン坊も、素敵♪

うん。素敵なイヴになりましたね~( ̄∀ ̄*)ゝ



私は、チキンとケーキとシャンパン(喜!)を頂き、

クリスマスモード全開!で、カウントダウンの打ち合わせをしてました(泣)。

あ、でもね、帰りにハートマークの東京タワーを見れたので、

何かいいことありそうな・・・気がしてます。

ん?気のせい??



私も明日はリハー&クリスマスパーレーです。

飲むよ~っ!!・・・じゃない(笑)、がんばるよー。

ケン坊もがんばってにゃ!



さっ、靴下干して寝よ~♪ ・・・あ゛っ、破れてる(笑)。



メリークリスマ~ス☆
 
 
 
ど、どうも。 (ジュン☆)
2006-12-25 02:43:26
お母さま、お初にお目にかかります!

今日も絶好調に面白いですが、お母さまも、水彩画もステキですね!

綺麗な色で、優しい絵ですね(^-^)私も好きな感じです。

では、メリー☆!!
 
 
 
メリークリスマス☆ (データあきこ☆)
2006-12-25 07:13:18
おはようございまーす。



お母さまとお母さまの絵とケン坊との、スリーショット、とっても嬉しいです。

ケン坊サンタさんからの、クリスマスプレゼントですね~。

ありがとう(*´∀`*)



優しさと、凛とした強さと、楽しい面も持ち合わせたお母さま、本当に素敵ですね。

キラキラ笑顔はケン坊とそっくりですよ~。

ケン坊が“息子”顔に戻っている感じがして(笑)、なんだか微笑ましいです。

お母さまと伯母さまとの、あったかいイヴをお裾分けしていただいて、ありがとうございましたヾ(´▽`)



“ぷしゅ”は程々に・・・できましたかぁ?(笑)

クリスマス…リハシマス(笑)、ガンバルンバですヽ(・∀・)ノ



笑顔いっぱいのXmasを~☆
 
 
 
Happy X'mas☆ (浜っ娘めぐちゃん)
2006-12-25 08:46:15
昨晩寝る前、胃が痛かったのですが、ケン坊と母上様の笑顔に癒されました…☆

結局昨日はマリンタワーめちゃ混みで、登りませんでしたが。マリンタワーも今日で最後です。いいX'masになりますように♪
 
 
 
ただただ、、、 (koi)
2006-12-25 11:53:37
素敵ですね~。
描くものがその人となりを心を現している、、、
素敵な作品とお母様を拝見させていただき、
ありがとうございます。
ケンさんの才能も受け継がれているのですね。

私も子供の胃腸風邪をもらいました、、。
本当にきついです。
風邪にはくれぐれもお気をつけて。
 
 
 
遅くなりましたが。 (Unknown)
2006-12-26 01:19:44
ほんとに笑顔の素敵なお母様ですね。
それから心が和むような水彩画に思わず、見入ってしまいました。
優しさがあふれてるそんな気がします。
見せていただきありがとうございます。

画とお母様に見とれて気付くのが遅くなったんですが、ケンさん、いつの間にベリーショートにされたんですか?すごくお似合いです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。