ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




岡山、最高に盛り上がって終了致しました!

ありがとうございました!

…すっごく楽しかったです。

 

「直線的な美」と「曲線的な美」の絶妙なバランス。

「有り余る力で不完全にする完全」とでもいいましょうか。

凄すぎて、ステージ上で、腕組みして感心しかねません(笑)。

 

LA VIEツアー、また一段階、熟成されてきた感がございます。

明日もどうぞよろしくお願い致します。

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« スイッチ、オ... 広島! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Camelあい)
2019-10-05 20:10:14
音楽の固まりのケンさんに今日も会えて幸せです😍💗😍
ケンさんのダンス💃最高💗です💗
明日もケンさんに会えると思うとテンション😆マックスです😆🎵🎵
ケンさん💗大好きだ~✴️💗💗💗
もう、広島に向かってます😆
気が早いです😉💗
大好きだ✨ケンさん💗💗💗
 
 
 
Unknown (mie)
2019-10-05 21:22:31
岡山でのコンサートお疲れ様でした
盛り上がりましたね~すごく楽しかったです
今日はケンさんが演奏してる横並びの座席だったのでケンさんがよく見えました
手を振ると振りかえしてもらえたような気がします(笑)
明日は広島ですね
私は参加出来ないけど、美味しいもの食べてコンサート頑張って下さい
今日は素敵なコンサートありがとうございました
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-10-06 11:20:36
川村さん、こんにちは。
♪太陽さ〜ん☀️ おはよ〜う。
今日も朝からお天気も良く清々しく心も身体も元気になりますね。
今日は、広島公演。
広島お好み焼きのように熱々のボリューミーでオタフクソースのような濃い演奏をよろしくお願いします。
 
 
 
Unknown (masako)
2019-10-06 13:04:30
ケンさん昨夜はお疲れ様でした。
とってもとっても楽しいライブでした!
公式さんもライブハウスみたいな、とツイートしてましたが、ホントに一体感が半端なかったです。

8月の大阪以来でしたが、さらに進化された玉置さんの歌。
矢萩さんと六土さんが玉置さんの両脇にいらっしゃる安心感。
メンバーの皆さんの熱い演奏。
幸せな時間でした。
ケンさんが観客席に向かってニコニコニコニコされていたのがとても嬉しかったです。
良い景色が見えたのならこちらもさらに嬉しいです。
また来月お会い出来るのを楽しみにしています。

来週はケンさんご一家にとって大切な日がありますね。
今年も素敵なお話お待ちしています。
あのたいせつな曲は弾けたのでしょうか(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。