ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さて、そろそろ一ヶ月を切りました、

第一回 緑ちゃん倶楽部 課外授業

「川村ケン プログレを語る その1 ピンク・フロイド安全地帯・六土開正氏を迎えて リスニング&トーク&ミニライブ・セッション 」6月23日(土曜日) 午後13時半(頃)~開催(=授業開始)

ですが、またここで、新たな内容を加えさせて頂くことができました

 

ライブセッションの後ですが、

 

なんと

 

なんとですよ

 

僕と六土さん、そして出演者の皆さんも勿論交えて、

「サイン会、握手会、記念写真撮影会付き、ミニお疲れ様会」を催すことが決定いたしました

 

当日は、色紙や、緑ちゃん倶楽部特製五線譜ノートなどは勿論、

安全地帯さんのCDや記念品などをお持ち頂いて、サインを入れて頂く事も可能です(六土さんは勿論、安全地帯事務所さんにも、ご快諾を得ています)。

そして、2ショットや3ショットなどで記念写真を撮って頂けます。

そして、かたい握手を交わしましょう(・・・スポーツの試合後か、というね(笑))。

 

ただし、サインはお一人様2点まで、写真は、1ポーズで、よほどぶれてしまったりの失敗でない限り、やはりお一人様1~2枚とさせて下さい。

限られた時間の中で、他の会員方もいらっしゃいます。また、ライブの後ということもあります。こ何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。

そうそう、握手は・・・一握り

・・・ひ、一握り?でいいのか

ともかく、そのくらいまで、とさせて下さい。こちらも、どうぞよろしくお願い致します。

 

課外授業もマニアックでレアですが、このお疲れ様会も、大変レアで、アレで(笑)、貴重な時間になることと思います。

簡単なものですが、ジュースなどもご用意させて頂きますので

リラックスしたムードの中で、楽しいひと時を過ごしましょう(←これはリラックスしすぎだけどね)。

 

勿論、参加していただけるのは、緑ちゃん倶楽部会員様だけとなります

 

課外授業へのご参加をご希望の方は「第一回課外授業 受講希望」とタイトル欄にご記入頂きまして、緑ちゃん倶楽部までメールをお送り下さい。おって、「お申込み受付メール」をお送りさせて頂きます。

また、緑ちゃん倶楽部への入会をご希望の方は「入会フォーム希望」と、やはりタイトル欄にご記入頂きまして、緑ちゃん倶楽部までメールをお送り下さい。おって「ご入会フォーム」をお送りさせて頂きます。

まだまだ、十分に間に合います(ホール、大きいですのでー)。

沢山の方のご参加、お待ちいたしておりますね

 

緑ちゃん倶楽部

info@midorichanclub.com

ではー。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« きんこんかん。 MOTTOな夜。→... »
 
コメント
 
 
 
感涙(; ;) (MIKAKO)
2012-05-25 01:07:33
ケンちゃん

凄過ぎです
感激のあまり泣いてしまいました
ケンちゃんにお会いできることも勿論嬉しいのですが、
あの六土さんにサイン頂いたり、記念写真撮らせて頂いたりできるなんて

あ~、どうしよう
今夜は眠れないよ
 
 
 
き・せ・き・す・て・き (naorin)
2012-05-25 06:42:08
えっ?えっ?
これは、すごいことですよ

六土さんと握手、サイン、写真 なんと!貴重な!

なんと素敵なきせきでしょう

ライブ以外で六土さんにお目にかかれて(しかも大好きなものを語りたおす、弾きたおす六土さん)
ケンさんとのセッションそれだけでなんともレアな企画なのに

更にお楽しみが・・・

楽しみ過ぎて ドキドキしてます。

ケンさん 本当にありがとうございます 
 
 
 
あぁぁぁ~ (ネネっち)
2012-05-25 07:56:30
六土さんと記念撮影や握手…一握りで充分幸せです!
それなのに、当日私は弟の結婚式で北海道の人(T_T)
できることなら幽体離脱してでも参加したいです…
私のこの先の残された人生、生・六土さんにお会いできる機会があるのだろうか?
あー、行きたい行きたい!
スッゴく残念ですが、大事な弟の結婚式…姉の私も祝福してこなければ。
当日参加される皆さま、どうか心から存分に楽しんできてください♪
私は、課外授業でどんなことが起こっているのか想像しながら披露宴で飲んだくれてきます!
 
 
 
Unknown (KOH)
2012-05-25 13:12:51
心底落ち込んでます。(いやまじで)

6月23日・・・・・
最近までなんとか調整して、緑ちゃん倶楽部入って・・・って頑張ってたけど、やっぱり自分のリーダー仕事の日、はずせないから
泣く泣く、血の涙を流しつつ、、あきらめようと思っていたのに・・・
追い打ちだ・・・。


こんなにすごい課外授業受けられないなんて
本当に心底落ち込みます。(もう、本当に、真剣に)

だって、
ソロの六さんのトークやプレイだけでも
超超超超!貴重なのに、
そんなことまで・・・。

そんなことって、ないよーーーー!!!!!

頼む、ケンさん、六さんをまた講師に迎える課外授業やってください!
だって、知識の宝庫の六さんだよ!??
1回ではもったいないでしょ??
絶対もったいないって!!!

それに希望を託す!!

行ける方、
こんな貴重なチャンス、逃したら損する!!
絶対行くべし!!!

そしてケンさん、きっと、きっと、
詳しく詳しく写真もたくさん載っけて
レポ、ブログに書いてくださいね!!

もう、それだけを頼みに生きていきますから・・。
もう・・・・・。

あああああああああああああ。







 
 
 
え、えええぇ~! (ingenmame)
2012-05-25 19:40:07
今、ブログ呼んで驚きました。

第1回課外授業、先の発表でさえ
行きたくて行きたくて
でも、行けなくて…

断腸の思いで見送る事にしたのに
追加内容が!!すごすぎー

先のKOHさんのコメントと全く同感です


うーん…可能性は低いけどなんとか行けないか画策してみます。
 
 
 
そうですか… (ゆう(函館ベイベー))
2012-05-26 00:09:38
これでもか、っていうぐらい、レアでアレな企画ですね。
私も、やっぱり行けません。ため息…。

行きたい気持ちが強過ぎて、当日、ついうっかり、参加されたどなたかの写真に、心霊写真のようにニコニコピース(^-^)vで写り込んでしまったらごめんなさいね(笑)


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。