ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は終日、大学にてレッスンデーでございました

明日も午前中はオンライン授業をして、午後は、こちらのリハーサルもありますので出かけて参ります。

日にちは違いますが、こちらのライブイベントには、S足学園音大出身のバンド、マカロニえんぴつも出演します。

学生の頃から学内のライブで見ていた彼らと、こんなすごいイベント会場で会えたら、またさぞかし楽しかったでしょうけれども。

でも、心から応援しています

夢を追って、夢を実現して、それを継続させていく。

この三つは、どれもとっても尊いものだと思います。

なかなか答えが出ない日々との闘いや、絞っても絞っても足りないくらいのエネルギーのいることも多いですが、

でも、こうしてライブでお客さんとお会いし、一体となれたと感じられた瞬間に、全ては吹き飛ぶのですよね。

そして、またやりたい。

そんな気持ちだけが、じんじんと残るのです。

この繰り返し

 

こちらのご飯のような山盛りの素晴らしい音楽に包まれた、最高のイベントになりますよう。

勿論、しっかり、十分に注意して、行って参りますね

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 再会(・・・... エスプレッソ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。