ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




先日、7月28日(土)のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン プレフェス・ア・コマエ

におきまして、遠TONE音さんのライブにゲスト出演させて頂きましたが、その時の映像が公開になっております。

全5曲参加いたしましたが、そのうち3曲がご覧いただけます。

よろしかったらです

 

恋の予感 / 遠音

https://youtu.be/NzRKAb244AE

夏雨 / Summer Rain / 遠音

https://youtu.be/fZWg_7hTkmI

星空 / 遠音

https://youtu.be/g01ahHC7mJs

 

また、「緑ちゃん」こと、「思いどおりに作曲ができる本」の改訂版の発売日が決定となりまして、アマゾンでも先行予約が開始されました。

https://amzn.to/2IH3DdB

まだ基本情報だけとなっておりますが、順次、アップされていくと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

本のタイトルですが、この度、ちょっとだけ変更となりまして(笑)、

「もっと!思いどおりに作曲ができる本 Q&A方式で音楽制作の実践テクニックをピンポイント解説!」

となりました。デザインはご覧のように、ダイナミックなものに刷新されました。ポップで、とても気に入っています。

ご好評につき、旧版に引き続いて掲載の項目も多くございますが、本文中のイラストは、総て、リニューアルされております。

 

・・・といって、本文の校正作業はまだ続いております。

というか、内容の加筆、修正もまだ行っております。

発売日は、2018年6月25日でございますので・・・あと一カ月ですね(笑)。

頑張りましょう。

明日もS足学園音大、そしてへきるちゃんのラストリハとなります。

なかなかに怒濤でございますが、全部頑張りますー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 未来はずっと... ウェルカーム。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。