ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




第九回 【人数限定】年忘れ 特別ミニ課外授業~キーボーディスト目線でALL TIME BESTを振り返って~&「一足早く年忘れ 緑ちゃん倶楽部 忘年会2017」

お陰様で、無事に、すっごく楽しく、終了いたしました。

ご参加頂けました皆様、どうもありがとうございました。

 

そして、六土さん、お疲れのところ、

緑ちゃん倶楽部の課外授業に本日もご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

ラーメン&餃子ケーキ(笑)も、ありがとうございました。

 

そうなんですよー。

緑ちゃん倶楽部の課外授業には、いつもサプライズがあるのです!

僕がいつもびっくりしているくらいの(笑)。

 

そして、今日は会員様からのサプライズも頂いてしまいました。

 

じゃじゃーん!

 

まー、なんとも素敵なデザインのケーキ

寄せ書きも、本当にどうもありがとうございました。

 

また別な意味で、今日は眠れないですー。

 

・・・って、明日は緑ちゃん倶楽部のレッスンデーですからね。

寝ないとー

 

ではー。



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« 安全なる武道... GOGO。 »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます🎵 (ダンディーくん)
2017-11-26 00:18:49
昨日のブログにコメントしたつもりが何か足りなかったみたいで…。今さらのコメントになってしまいました。
武道館二日目、またまた、涙涙でした。「good-bye」の前に感極まり嗚咽が😱あの溜めは、最高でした。Iloveyouからはじめようは、泣きながら笑ってる怪しいオバサンになっていました。
雪の中の安全地帯は、最高にかっこ良かった❗️ケンさん、最高にかっこ良かった❗️ケンさんの演奏はもちろん、演奏している時の足元のかっこ良さにも、しびれてました✨

そして、ケンさん、お誕生日おめでとうございました。ケンさんの飛びきりの笑顔を見ることが出来て、緑ちゃん倶楽部の皆さんとお祝いできて、私も嬉しかった❤️秘密のお話しも聞かせてもらっちゃったし(別の意味でドッキドキしてしまいました😜😜)
今日は、ケンさん、緑ちゃん倶楽部の皆さんも、ありがとうございました

夢のような3日間。
この夢のつづきが、一日も早く見られますように
 
 
 
ケンさま (よっぴー)
2017-11-26 00:23:58
とってもハッピーなバースデーを過ごされたの、
改めておめでとうございます
34年前のケンさまのお誕生日11/25は
「ワインレッドの心」の発売日だったのですね
当時、小学校3年生でした
安全地帯との運命的な出会い、
子供ながらに心揺さぶられる衝撃を受けて、
今でもいちばん愛して止まないナンバーです
本当に夢のような2daysでした
生涯、毎年、ケンさまサポートの安全地帯ライブを観たいです
私も28日未明に、結構プレッシャーのかかる仕事を控えていますが、
皆さまのお姿を拝ケンして、いいエネルギーをしっかりいただきましたので、
頑張ります
今日も眠れないくらいですが、
とりあえず眠りましょう。
ケンさまもごゆっくりお休みなさいませ
 
 
 
おめでとうございます (YOH)
2017-11-26 01:08:04
お誕生日おめでとうございます。
これからもずっとずっと 音楽にあふれた幸せな毎日でありますように

そして 貴重なお話満載の課外授業とバースデー忘年会 素晴らしい時間にご一緒させていただけてとても楽しかったです。
まさか 六土さんにもお会いできるなんて
あっという間の1日でした。
こんなに素敵な体験ができるのも緑ちゃん倶楽部のおかげです。
ケンさんいつも本当にありがとうございます。

ご一緒できた皆様
サプライズのご準備くださった皆様
ありがとうごさいました。
 
 
 
ありがとうございました! (信州りんご)
2017-11-26 01:25:52
金曜日の武道館、そして土曜日の課外授業&忘年会と、夢のような二日間でした。
お忙しい中、課外授業を開催してくださり、本当にありがとうございました。今回もとっても楽しく、あっという間の三時間でした。
忘年会も六土さんのサプライズの参加もあり、楽しいひとときでした。
緑ちゃん倶楽部バンザイ🎵
 
 
 
お誕生日おめでとうございます🎂 (DJ 3.4)
2017-11-26 07:35:56
ケンちゃん
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます🎂

昨日はとっても素敵な誕生日過ごされたのが、ブログ見て伝わってきます🎶

楽しそうに演奏しているケンちゃんに
いつかお会いしてキーボード教えてもらうことができたらいいなと思うのですが…🌠
全くの初心者なので…キーボードやっておけばよかった…(>ω<)

今日も緑ちゃん倶楽部のレッスンなんですね💨
体調気をつけて🍀頑張ってくださ〜い🙌
 
 
 
2018年も (zawakun)
2017-11-26 09:15:29
川村さん、こんにちは。
安全地帯武道館公演大変お疲れ様でした!!
お誕生日おめでとうございます
僕も今から25年前「JT SUPER SOUND'92」の時、爆風スランプの歌詞ではありませんが♪九段下の駅を降りて坂道を~♪大きな玉ねぎをめざして歩いたのを思い出しました。懐かし~い。
ちなみに当時の出演者は安全地帯、KATSUMI、高中正義でした。
安全地帯のサポート、キーボードの演奏は、川村さんにとって生涯最高の思い出となります。
素晴らしい音楽を共有する幸せを感じることが出来ましたね。
これからもどんなサプライズが起こるのか楽しみですね。
ファンの皆さんのコメントを拝見して安全地帯武道館公演の喜びがひしひしと伝わって来ました。
僕も「夢のづづき」を見続けたいぐらい羨ましいです。武道館行きたかったなぁー。
2018年も安全地帯公演のサポート、キーボードの演奏は、川村さんに決定!! 勝手に決めている(笑)
よろしくお願い致します。
名古屋のお越し下さい。楽しみにしています。








 
 
 
HAPPY BIRTHDAY! (ゆっか)
2017-11-26 19:33:21
ケンさん、お誕生日おめでとうございましたヽ(´▽`)/

今回の課外授業参加できず残念でしたが、とっても素敵な日になったのですね!
ケーキもスゴく凝っていて、素敵です♪

来月のTAKUROさんのライブにはお邪魔させていただくので、とっても楽しみにしています(*´∇`*)

充実した、素晴らしい1年になりますように☆
 
 
 
夢のつづき、ありました。 (のすけのおっかさん。)
2017-11-26 20:43:25
早速、夢、見ました。
ケンさんが超レアなアレコレを3時間もしゃべり続けてくれていました。
六土さんが出前に来ました。緞帳をダンチョウと言い、六土さんに素早い突っ込みを頂きました。楽しい楽しい夢でした。
武道館の翌日。翌日になんて、夢としか………泣。liveで飛んじゃったりしてお疲れのところ、本当にありがとうございました❗

珍プレー好プレーも35周年とか。「珍プレーまでにテレビ買う予定」って昨日話したのに…。今日やってるやん………(ToT)
遅くなりましたが、ケンさんお誕生日おめでとうございました!来年36周年live「キーボード!川村ケン!」やって下さい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。