ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




うーむ。リハ中にいつも使ってるお気に入りの(デジタル)ピアノの鍵盤が一つ、壊れてしまいました。よりによって、使用頻度のめちゃくちゃ高い、鍵盤ほぼ中央の「E」の音、えー、日本語でいうところの、「ハニホヘトイロハ」の「ホ」音、イタリア語だと「ドレミファソラシド」の「ミ」の音ですね。で、スワヒリ語だと・・・知りませんっ(笑)。

鍵盤を支える、内部のプラスティックの部品が老朽化によって割れてしまったのが原因なのですが、これはまぁ言ってみれば消耗品、今年は柑橘系の長いツアーでもメインとしてよく働いてくれたことですし、ピアノもここらでちょっと休憩が欲しかったのでしょうか。「オマエだけハワイいってさー。しかもさー、あっちで、他のデジピと海なんか見てるしさー。なんだよ。」みたいな(笑)?

でも、エラいのは、本番中でなくて、リハで壊れてくれたこと。こういうことって予測が出来ないだけに、僕もスタッフも「いやぁ、でも今でよかった。不幸中の幸いだよね~。」と、前向きに(笑)、ホッとするわけです。エラいぞ、MP9000!(←機種名であります。ちなみにカワイ楽器製です)。しばし休憩しててください。近々修理のおじさんが、でかいドライバーと新しい部品持ってなおしに来てくれるから。痛くないぞ。わからんけど、たぶん

というわけで、急遽代理として、僕が普段家で弾いている、同じくカワイ製の一つ新しい機種の、MP9500が出動となりました。よくブログの写真にちらっと登場するやつです。いっつも上にCDやら、キットカット乗せられたりしてる・・・(ごめんよー)。9500的にも「いっつも家にホッタラかしにしてないで、おれもたまにはステージに上らせろー。」ということでしょうか(笑)。はいはい、明日なー。しっかり頼みますよー。

というわけで、明日はいよいよ仙台本番、へきるちゃん夏ツアー初日!MP9500も初のステージ登場で緊張してると思いますが(んなこたーないか)、僕も一緒に心地いい程度に緊張して、楽しんで演ってきたいと思います。なので・・・、今日こそは早寝せねばっ

ではっ!



コメント ( 51 ) | Trackback ( 0 )


« エレクトーン... うは~、お腹... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは(^o^) (ちは)
2006-06-30 20:57:04
今日もお疲れさまです♪♪ピアノ壊れちゃったんですか~(;゜゜)長い長い甘橘系ライブで大活躍だったから疲れちゃったのかな(^^;直るまでしばしのお休みですね!ピアノもお休みが必要なのかな(^o^)明日は助っ人のピアノくんの登場なんですね(^-^)きっと素敵な音を奏でてくれるんだろうなぁ(^▽^)ケン坊は明日仙台なんですね(^^♪

ガンバってくださいね☆ 私は明日、仙台に買い物に行きます(*^-^*)バーゲンやってるんで行ってきま~す(*゜∇^*)ノ~同じ市内にいると思うと嬉しいです☆ 明日の仙台は雨みたいだけど、ケン坊のニコニコ笑顔で晴れにしてください(笑)
 
 
 
自分の愛用の品は家族同然だよね (ピロリン)
2006-06-30 20:58:24
思わぬハプニングで『9500』クンの出番が回ってきたんですね。初舞台で緊張島倉千代子に ならないように 飼い主さんしっかり 面倒見てあげてくださいよ。お頼み申します。健闘を祈ります(ソフト タッチでね)
 
 
 
がんばってください (さきこ)
2006-06-30 21:07:48
ケン坊さん!こんばんは♪明日はついにへきるちゃんのライブの初日なんですね!頑張ってくださいね!ケン坊さんのピアノに対する愛を感じる文章に感動しました~(>_<)きっとケン坊さんに演奏されるキーボードやピアノたちは幸せですね♪では明日は頑張ってくださいね!
 
 
 
健闘を祈ります。 (YUKI)
2006-06-30 21:08:55
大変恥ずかしい疑問ですが、楽器は本人持ちなんですか? ってことはメンテや修理も自分持ち? ゆっくり休んで、明日、頑張って下さい♪
 
 
 
初舞台!! (マユマユ)
2006-06-30 21:11:58
ホント本番じゃなくてよかったですね。



ケン坊、明日はまたハードだから、今日こそはちゃんと早寝して明日に備えてくださいね♪



かわりに私が、映画観といてあげますよ♪



ケン坊、何がみたいかな?

なーんてね(^^)



帰り道に寄ったTSUTAYA、今日百円でDVD借りれたので、ケン坊がこの前お話されていたミリオンダラーベイビーもかりてきましたよ♪友達オススメのキューティブロンドも楽しみ♪



ではでは~もちはだ(^0^)/
 
 
 
代役 (ちいの助)
2006-06-30 21:17:46
ケン坊さん コンバンワ





9500君 今 緊張してガチガチになってるのでしょうね。 9000君は、オフを満喫しきれなくて、ダダ捏ね中? 早く治ると良いですね。 へきるさんのツア-頑張って下さい
 
 
 
こんばんは (魔女)
2006-06-30 21:21:33
ケン坊さん、こんばんは

MP9000って以前キーマガで紹介されてたやつですねリボンマグがはってたやつ!!

明日のツアー、MP9500と共にがんばって下さい☆
 
 
 
出動(´∀`● (さっちゃん)
2006-06-30 21:22:49
リハでって事は偶然ちゃいますよね(´∀`●ケン坊は運が良かったんですよ☆運が悪い人は本番に壊れちゃったり・・・

あはは(笑)あのキットカットの~(゜Д゜)≡゜д゜)、!!やっぱり柑橘系は元気が出る匂いなんで、しかもオイルをお風呂に入れると良いらしいですよ(´∀`●!!今日聞いてきました☆さちの火傷の跡にラベンダーのオイルぬりました。すごいなオイル(゜Д゜)≡゜д゜)、!
 
 
 
仙台♪♪初日♪ (さゆり)
2006-06-30 21:22:55
こんばんは☆リハお疲れ様でした。ピアノMP9000・・大変でしたね・・しばしの休息ですか!ピンチヒッターMP9500緊張の初舞台☆頑張れ☆ケンさんも相棒と共に仙台、初日♪楽しんで盛り上がってきてくださいね。あ~~生ピアノ演奏♪聴きたいです。   それでは、応援してますから~おやすみなさい。
 
 
 
お疲れさま! (ジュン☆)
2006-06-30 21:30:15
鍵盤さんも柑橘系ツアーで、かなりお疲れだったんですね!ゆっくりして下さい(^-^)

そして、代わりの9500さんと共に、ケン坊も明日、頑張ってきて下さいね!
 
 
 
不幸中の幸い (かっしー)
2006-06-30 21:41:30
スーパーサブ登場?

一昔前で言うところの中山ゴン?

今だと・・・巻?(おぉーーーー)

しかしほんとリハ中とは不幸中の幸い。以前柑橘系ライブでとつぜんピアニカの音がおかしくなったことあったなぁー、なんて思い出しちゃいました。

ライブはハプニングつきものですが、楽器の調子が悪くなっちゃうのはつらいっすね。

さてさて、仙台、初日!スーパーサブで燃えちゃってください!!

 
 
 
がんばってくださいね♪ (りえぽん)
2006-06-30 21:43:30
長~いツアーで9500壊れちゃったんですね…(>_<)プログで拝見させていただいたキットカットやCDのってた代理君が明日ー初出動ですねっ☆きっと素敵なライブで嬉しくて喜んで会場中にキレイに響きわたりますよねっ♪

明日に備えてゆっくりお休みくださいね☆

私は明日 ケン坊さんがブログで紹介されてたCDとりあえずレンタル行ってきます♪

明日本番がんばってくださいね☆
 
 
 
☆がんばってくださいね☆ (りえぽん)
2006-06-30 21:49:02
切れてしまいました(^^;)今晩はケン坊さん。

代理君 初出動♪(以前のブログで拝見した事あるキットカットとCDのってましたね☆)きっと素敵なライブで会場中にキレイに響きわたりますよね♪

明日がんばってくださいねo(^-^)o
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-06-30 21:49:06
オイオイ(笑)・・MP9000だってば・・・爆!
 
 
 
おやすみなさいm(__)m (りえぽん)
2006-06-30 21:56:12
またまたすみません…。長いツアーのが壊れちゃったんですねm(__)m間違えてました(^_^;)明日初のライブ(キットカットのってた)ご健闘をお祈りします。きっと素晴らしいですよね。

では おやすみなさい☆
 
 
 
えっ?! (しゃら)
2006-06-30 21:56:20
やっぱり楽器は自分のものをお使いなのですねぇ…(^_^;)

でも!!!ほんとに!今日でよかった★本番前のリハ…なんて事になっちゃったら大変だったかも!!



明日からツアー★いってらっしゃぁい!!!全国各地にケン坊のヒマワリみたいな笑顔を振り撒いて来て下さい♪
 
 
 
おー (お気楽)
2006-06-30 21:59:59
明日からライブですかー。

頑張ってくださいね。

あと、牛タン忘れずに。





楽器は急に壊れますねー。

うちもお気に入りのソ\プラノリコーダーが真っ二つに割れたことを思い出します。(名前はのりさん)

さすがに直せないかなあ?っと思っていたんですが、接着剤でなんとか…

鳴りませんでした…。

熱湯殺菌なんてしてたのが悪いのかしら



気に入ってたのになあ。のりさん。
 
 
 
良かった(^-^*) (ミキ坊)
2006-06-30 22:01:03
ホントに、本番中じゃなくて良かったですね!!

本番中だったら…どーにもならないですもんね(+_+)



明日からのへきるチャンライブ、ガンバってください!!

遠い地からケン坊の活躍を願っています('∀≦)→☆"



では。☆もちはだ☆
 
 
 
こんばんは (もっち)
2006-06-30 22:03:29
ピアノもお疲れですね♪ゆっくり休ませてあげて下さい(笑)

明日から夏ツアーですか!!暑いけど頑張って下さいね☆応援してます。



もちはだ~
 
 
 
頑張れ代理くん!! (M&M)
2006-06-30 22:09:31
楽器くん達も休息は必要なんですね。。柑橘系の長いツアーを頑張ってくれて感謝!そして急遽、出番になった代理くん頑張れ!!ケン坊も楽しい演奏をしてきてね♪♪
 
 
 
お疲れ様ですm(__)m (鹵まゆみ鹵)
2006-06-30 22:16:48
楽器さん達も頑張ってくれてるんですね。キットカット乗せられて…(笑)

ケンも明日頑張って下さいね♪おやすみなさい♪
 
 
 
すごいですね (みっきー★)
2006-06-30 22:17:39
鍵盤壊れるほど弾きこまれちゃうなんて。ピアノ冥利に尽きるってもんじゃないですか??



修理できる故障でよかった(^_^)



で、代役がちらほらお目にかかっているあの子ですねっ(笑)

色々な物乗せられてますね~



けん坊のピアノ達は愛されてますねっほのぼの



明日は早起きですか?

私もです(ただの仕事ですが)

お互い早く寝て明日にそなえましょう
 
 
 
フレー!フレー!! (データあきこ☆)
2006-06-30 22:18:55
明日は初日、そしてMP9500くんの初舞台なんですねっ☆ドキドキしますね~(笑)ステージ先輩のケン坊がMP9500を引っ張って支えて、ステキな音色を届けてきてくださいっ!!初の共同作業(?!)頑張れぇ!!

同じ東北からケン坊&MP9500に愛を贈ります(*^_^*)
 
 
 
☆こんばんは☆ (秋色)
2006-06-30 22:26:01
ピアノの声が聴こえるんですね~(笑)

二人とも(?)イジケまくりじゃないですか

この機会に二人とも元気にご機嫌になるといいですね♪



明日からまたツアーですか~ 楽しんで来てくださいね♪



ちょっと気になったんですけどぉ、柑橘系さんの事は柑橘系ってモザイクかけてるのに、他の方は実名になってる… 何か理由があるんですか?

それとも、おっちょこちょいなケン坊が顔を出しちゃいましたか(^o^)?

ではでは



 
 
 
がんばって~ (グッちゃん)
2006-06-30 22:28:35
9000くんはチョイお休みですネ。がんばれ!ケン坊!がんばれ9500!
 
 
 
夏バテ中? (つる)
2006-06-30 22:28:37
こんばんは!

楽器が壊れるのはほんと予測出来ないものですよね。

長いツアーでよく働いて、ここでちょっと夏バテ気味なのかな?

リハまで頑張ったMP9000くんに変わってMP9500くん、明日からの夏ツアーはケン坊さんと一緒に頑張ってきて欲しいですね

ケン坊さんも夜更かしせずに、ぐっすり寝て元気に演奏してきてください

また仙台話、楽しみにしてます

 
 
 
お疲れ様 (スマイル)
2006-06-30 22:28:45
鍵盤ちゃんもお休みしたかったんですね!ケン坊がハワイで羽伸ばしている間、寂しかったんじゃないですかぁ?





明日が初日なんですね!暑いと体力の消耗も激しいので、栄養と睡眠はしっかりとって下さいね!楽しいライブになることを祈っています(^0^)/
 
 
 
スワヒリ語って爆笑!!!! (せつこ)
2006-06-30 22:32:29
ケン坊さん、こんばんは~何度コメントに来ているのでしょう(笑)さっきコメント書いたような気がしますがお許しを~



エラいぞ、MP9000!!!本当にツアー前でよかったですよ~それもこれもケン坊さんの日頃の行いがよいからですね~きっと痛さは我慢してくれますよ(笑)よくブログに登場の”MP9500”ってどれだろ~って考えてたら”キットカット”が乗っているでわかりましたよ。初ステージ頑張ってくれることでしょうケン坊さんもツアー初日、頑張ってきてくださいね仙台と言えば”牛タン”食べたさに一人新幹線事件を思い出しますよ
 
 
 
もしもピアノが~ (もも)
2006-06-30 22:33:23
私小学生の時ピアノ習ってたんですょ~(3年ほど…)しかぁ~し!!一曲もひけないんです…泪&悩 でもケン坊のブログ読むと毎回『ピアノ弾きたぁ~い!!』と思います(*^o^*)しかし…ゥチにあったピアノくん(オルガン…!?)は既に粗大ゴミになってしまい、家にピアノないんです…泪

安いキーボドでも買おうカナ~??
 
 
 
頑張って!ケン坊もMP9500も!! (yukki)
2006-06-30 22:34:18
ケン坊のピアノコメントがかなりつぼでした、、笑

そうですよね( ´ロ`)

ハワイでケン坊に浮気されちゃぁMP9000くんもうじけてしまいますよね~~笑”



とにもかくにも明日しょっぱな頑張って下さい!!
 
 
 
えらい! (やよっぺ)
2006-06-30 22:35:10
リハ中に壊れるなんていいヤツですね、MP9000! なんてケン坊思いなんでしょう。きっとケン坊がいつも大切に愛情をもって弾いてあげているからなんでしょうね。ゆっくりお休みしてください。そして写真でお姿を拝見していたMP9500!もう他人(って人じゃないか(笑))とは思えない!健闘を祈ります



やよっぺのクラスのピアノもカワイ製です。そして、やはり以前から鍵盤ほぼ中央の使用頻度の高い、「C」だったか、「E」だったか、「G」だったか・・・まぁ一回押すと鍵盤が戻ってこないことが度々あったんです(笑)。でも最近調子がいいなぁ。お願いしておいたので、修理してくれたのかなぁ。ってすいません独り言になっちゃった



明日の仙台、相棒クンと共に頑張ってくださいね!!仙台&ケン坊と言えば『牛タン!(笑)』たくさん食べてきてくださいませ 

ではでは。

おやすみなさい
 
 
 
リハでも・・ (みい)
2006-06-30 22:40:04
よりによって前日ってのがニクいですね。

一瞬、ギョッ!て焦ったでしょ。

キーマガでデンと紹介され、ケン坊にベタ惚れ

されてたMP9000、しばしの休憩ですか。

MP9500と新ユニットで、心地いい程度の緊張を跳ね飛ばし

明日は楽しく演ちゃってきてください



早く寝てね
 
 
 
再び・・・ (さきこ)
2006-06-30 22:48:22
ケン坊さん!こんばんは早く書き込みがしたくて、お出かけ中に外から携帯で文章打ったら切れていたので、再び遊びにきてしまいました明日からライブ本番頑張ってくださいねほんとケン坊さんのピアノたちに対する愛が感じられる文章に感動しましたよケン坊さんの相棒たちは、ケン坊さんに演奏されて幸せでしょうね

では、明日から相棒と頑張ってくださいね!

ではおやすみなさい
 
 
 
MP9000ちゃん、お疲れ!! (豆。)
2006-06-30 22:50:51
もうおやすみの頃でしょうか

ツアー明日からなんですね♪本当に応援してます

きっとMP9500くんの緊張とケン坊の経験で、いい演奏になることでしょうね♪最高のステージにしてきて下さい



あっ、お酒が美味しくてもくれぐれもお体にはお気をつけ下さいね
 
 
 
嫉妬 (BB)
2006-06-30 23:36:33
「他のデジピと・・・」がカワユ~

嫉妬シテオル。



それでもケンさん想いのMP9000ちゃんは本番を避けて機嫌を損ねてくれたのですね。

師弟愛ですな~



またツアーに行くですか!?

夏ですものね。



9500ちゃん、初ステージ頑張ってきてね。終わったらキットカットの代わりに牛タンを乗せて貰えますよ



 
 
 
こんばんわーvv (まめ。)
2006-06-30 23:38:16
もう就寝されましたでしょうか??(笑)。

仙台ですかー!ライブ後にはもしや牛タンを食べられるんでしょうか?(笑)。

頑張って下さいね♪



あ、エレクトーンてヤマハだけがゆうてるんですよね!!!(昨日のブログ内容でスイマセン;;)

長い間習ってたのに知らんくて、先生にゆわれたことを思い出しました~。

ああ、懐かしい…☆☆

ちなみにわたしはエレクトーンとかカキコミしたくせにドリマトーンのカワイの先生が毎週教えに来て下さってました(笑)。

久しぶりに弾いてみたくなりました♪

果たしてどのくらい弾けるのか……(笑)。



ではでは。

明日頑張って下さいねvv

兵庫から応援してます
 
 
 
楽しんできてくださいね。 (janhana)
2006-06-30 23:47:10
ケンさん、こんばんは。

明日は仙台なのですね。

柑橘系のツアー同様、思いっきり楽しんで

きてくださいね。

また、ライブの様子など聞かせて頂きたいです。

体には気をつけて。

お休みなさい
 
 
 
お疲れ様でーす☆ (すなちん)
2006-06-30 23:58:03
ケン坊こんばんは★

明日は仙台なんですね♪東京からパワー送っときますからっ(笑)お土産話も楽しみにしてますねー(^-^)

P.S.ケン坊の動物や楽器のぼやき…大好きです♪ホント可愛いくておちゃめな方ですね(^.^)

ではでは。
 
 
 
チャンス到来!? (ムツミ)
2006-07-01 01:17:37
MP9000、頑張りすぎて疲れちゃったのね。

修理のおじさんが来てくれるまで、ゆっくりおやすみ~

で、明日はMP9500が、へきるさんのライブで華々しくデビューするんですね!

がんばれ、9500! イイトコみせるチャンスですわよ



明日の仙台、楽しんで演奏してきてくださーい!

ライブ後はもちろん、牛タン、ですよね?



では、おやすみなさ~い。



…まさか…今夜は観てないですよね?(笑)
 
 
 
テクニクスー (『レイナ』)
2006-07-01 01:38:51
名前が気に入りました♪

ヽ(´▽`)ノ

イタリア-ノで

ドレミ...なのですね!

ほえ~なるほどネ

。*゜(艸д`*)゜*。



私は

小学校はエレクトーン習っていまして

発表会では歌謡曲を弾きましたよ♪

しかし

ここまで楽器を愛せなかった...

そのせいか

音楽でご飯を食べてる方の

熱い話大好KIX!ミタイナ?



MP9000とか

私にトッテイは

FFの世界の召喚魔法のように聞こえます

(/д\*)

LIVEですか♪うーん

行きたくてウズウズします

病気と怪我には気をつけて♪行ってきて下さい♪

でゎおやすみなさい♪

(-ω-)zzz
 
 
 
それゆけMP9500!!! (にょみこ)
2006-07-01 02:49:28
愛されとるなぁ、ケン坊のピアノたち

ときには、ハワイで浮気?!されたり、キットカット乗っけられたり(献血手帳なんて日もあったり・・・)するけど(笑)

でも、きっとピアノたちもケン坊が大好きだよ

明日からのツアーでも、大好きなケン坊のためにメッチャ頑張ってくれるでしょう



ドレミ~♪はイタリア語だったとは驚きですイタリア人にドレミで歌を唄ったら通じるってことですよね?♪ドレミドレミソミレドレミレ~♪もうすぐ行くイタリアでやってみようかな~って誰にだ?

それではツアー初日頑張ってくださ~い
 
 
 
む、むずい楽譜(><) (みきみき)
2006-07-01 09:21:14
シャープだらけ?の楽譜・・・ ケン坊ちゃんてば、見ただけでまさか、ジャラーンって弾けちゃ・・・うんでしょうね すごいな~~ 

あーあ 昨日深夜まで今か、今かと待ちわびていた当落メール・・・

見事落選だーーっ

ちっきしょうーー

ケン坊と二人組に会いに、ダフでも行ってやるから!待っててね



ライブ頑張ってね
 
 
 
あらら、すねちゃった? (Tまゆみ)
2006-07-01 10:47:47
ライブに向けて、相棒のピアノもやる気満々かと思いきや・・・肝心の音が出なくなっちゃったんですか。

川村さんの言うように、

「俺だってゆずのライブ、がんばったんだから、休みくれよ~。」

ってすねちゃったんでしょうかねぇ。

これはひょっとして、ピアノのストライキか!?

お給料をあげるわけにはいかないけれど、腕のいいおじさんに診てもらって、休暇をとってもらって、機嫌直してもらうしかないですね。。。

そして思いもかけず代打に抜擢されたMP9500君。(やや緊張気味。。。

気持ちいい音が出せるように、緊張をほぐしてあげてくださいね。

代打君と共にこれからのライブ、がんばってください!
 
 
 
おはよーございます♪♪ (ごうのすけ★彡)
2006-07-01 12:31:46
本番中とかじゃなくてホントよかったですね(´~`;)

えらいゾ!MP9000(^O^)/

ってなんたか、スター・ウォーズ好きな私にはロボットの名前みたいに思えて…可愛いすぎですo(≧∇≦o)

MP9500と一緒に ツアー頑張ってきてくださいっ(o^-')b
 
 
 
夏ツアー♪初日・in (Unknown)
2006-07-01 14:30:35
こんにちは!!初日・IN・仙台☆ですね!

もうすぐ、Zepp☆が熱くなるんですね!!(笑)

MP9500デジピの相棒と楽しんでくださいね~~☆



 
 
 
初ステージ☆彡 (まゆみかん)
2006-07-01 16:38:25
MP9000のアクシデント、リハ中でほんと不幸中の幸い!ケン坊が言うようにMP9000さん、スネちゃったのかもしれませんねf^_^;でもケン坊に迷惑がかからないようにリハで故障だなんて☆信頼関係バッチリですね!!!MP9000さん1月からの長いツアーお疲れ様でした!しばしの休息を♪



そしてMP9500さんん!!初ステージ☆なんか私もドキドキしちゃうな~ライブで1度はお会いできるかな!!?

と、いうことで!?ケン坊さんツアー初日☆彡おいしい牛タン食べれるといいですね♪

 
 
 
初ステージ☆彡 (まゆみかん)
2006-07-01 16:39:52
MP9000のアクシデント、リハ中でほんと不幸中の幸い!ケン坊が言うようにMP9000さん、スネちゃったのかもしれませんねf^_^;でもケン坊に迷惑がかからないようにリハで故障だなんて☆信頼関係バッチリですね!!!MP9000さん1月からの長いツアーお疲れ様でした!しばしの休息を♪



そしてMP9500さんん!!初ステージ☆なんか私もドキドキしちゃうな~ライブで1度はお会いできるかな!!?

と、いうことで!?ケン坊さんツアー初日☆彡おいしい牛タン食べれるといいですね♪

 
 
 
初ステージ☆彡 (まゆみかん)
2006-07-01 16:40:54
MP9000のアクシデント、リハ中でほんと不幸中の幸い!ケン坊が言うようにMP9000さん、スネちゃったのかもしれませんねf^_^;でもケン坊に迷惑がかからないようにリハで故障だなんて☆信頼関係バッチリですね!!!MP9000さん1月からの長いツアーお疲れ様でした!しばしの休息を♪



そしてMP9500さんん!!初ステージ☆なんか私もドキドキしちゃうな~ライブで1度はお会いできるかな!!?

と、いうことで!?ケン坊さんツアー初日☆彡おいしい牛タン食べれるといいですね♪

 
 
 
すみませんf^_^; (まゆみかん)
2006-07-01 17:02:59
投稿がうまくできず同じものを3つも載せてしまいましたf^_^;

ご迷惑でなければこのままでいいんですが、ケン坊さんが気になるようでしたら2つほど削除してください…すみませんf^_^;

 
 
 
おうっ!!☆ビッグだ!! (さゆり)
2006-07-02 07:09:06
おはようございます。♪もう、お仕事中ですね・・!頑張ってくださ~い。

MP9500デジピくん、おっきくなって輝いていますね。☆かなり、誇らしげに感じれます。(笑)で・・MP9000くんは、もう修理のおじさんに直してもらえたのでしょうか?元気になるんだよ~~(笑)
 
 
 
間違えた! (さゆり)
2006-07-02 07:12:00
あ~~!!投稿する記事のページ間違えちゃた!!投稿やり直します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。