ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ディナーショー名古屋、お陰様で、本日もとっても盛り上がって終了致しました。

名古屋でこんなに盛り上がったの、僕が参加させて頂いてからのこの3年では一番だったような気がします(勿論、昨年も一昨年も素晴らしく楽しかったですが)。
 
とにもかくにも、皆さんの笑顔が見れるのは嬉しいですねえ。。
 
本当にどうもありがとうございました。
 
今日は一人東京に戻っております。メンバー有志は手羽先を食べに行ったようです。
 
いえ、別に羨ましくなんて。
 
‥ええ。
 
‥。
 
僕には天むすがありますからー。
 
(一緒に食べると美味しいんだよなー(笑))。
 
ではー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« そんな、ほら... フキだとわか... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (稲妻の少女)
2019-12-18 22:29:45
最前列で楽しかった❣️
他の会場のように押し寄せませんでしたね
来年もヨロシクお願いします
 
 
 
Unknown (william)
2019-12-18 23:30:52
ケンさんこんばんは😃🌃
ケンさんほんっとーにお忙しそう😵‼️
手羽先の無念は…残っちゃいますかね😂お疲れ様です。

ディナーショー、始まったばかりかと思いきや、あっという間にそろそろ折り返し😵⁉️
このままあっという間に気づけばお正月でお餅食べていそうですね💦
時間経つのって…年々…本当に早くなりますね(^o^;)

私はディナーショー、初日の金沢に参加しました。
実はケンさん側の最前列だったんですが……
まさかの最前列、愛しの玉置さん目の前😍‼️
で浮かれて、ケンさんの方あまり見ませんでしたーーー😂😂
すみません😣(笑)💦⤵️
でも本当に素敵なディナーショーでした♥️
ありがとうございました‼️
ケンさんこれから大晦日までギッチリスケジュール入っていそうですが、お身体お気をつけて🙇‍♀️💦💦
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。