ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




愛知県新城市公演、本日も大変に熱く盛り上がりました。

どうもありがとうございました!

朝の味噌煮込みうでん+ご飯2杯が効きまして、

僕も最高に楽しく演奏させて頂きました。

 

朝ごはん、大切ですよね!

 

さて、今日は東京戻りでございます。

この熱を持った身体で新幹線に乗ると、揺れですぐに眠くなるんですよね。

で、無駄に夜中に冴えちゃったりね(笑)。

…我慢してみようかな。

絶対に無理だろうなあ(笑)。

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« チョコが一番... 徳川家斉将軍... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-09-28 21:07:05
川村さん、こんばんは。
新城公演、大変お疲れ様でした!
今日の新城も暑く熱く盛り上がりましたね♪
玉置さんも皆さんも本当に嬉しそうでした。
川村さんのすぐ近く座席から拝見しておりました。
背が高くて横顔が素敵でカッコ良かったです。
僕は、背が低いのでとても羨ましいです。
175センチぐらいにあったらなぁー(笑)。
鼻も何故か印象的でしたね。カッコ良かったです。
演奏中、矢萩さんと何やら言葉を交わしてコンタクトを取っていらっしゃいました。
バッチリ👌拝見しましたよ。㊙️です。
僕もTシャツ一枚になって気合いを入れた応援させて頂きました。
きっと届いたと思います。
玉置さんの歌声とサポートメンバーの皆さんの素晴らしい演奏ありがとうございました。
そして、会場にお越しなられた皆様も素晴らしい応援をありがとうございました。
最高の一日となりました。

やっぱり、すぐに帰京は何だか寂しいです😞
何が食べに行きましょう!
今後も応援しています。
 
 
 
Unknown (Camelあい)
2019-09-29 03:39:11
ケンさん😍珍しく黒のステージ衣装‼️😊
何を着てもケンさんオーラ満載😆
あっ‼️👀ケンさんだと直ぐに分かります✨
痩せられて💗益々素敵に
キュン死です💗💗💗
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。