ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




新潟公演、おかげさまで今日も楽しく終了致しました!

どうもありがとうございました!

それにしても、やっと東京が少し涼しくなってきたと思ったら、今日の新潟は暑かった(笑)。

ステージも熱々でした。

頭の上にに卵置いておいたら、終わる頃には茹でたまごになってそうな。

は、さすがに大げさですが、

でも、身体の中は軽く半熟くらいになってるイメージありますよ(笑)。

 

さて、外は少し涼しくなったかな。

おそばおそばー。

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« えちごいちご姫。 ブラックかど... »
 
コメント
 
 
 
「へぎ」れたかな? (カニカニ)
2019-09-13 22:47:07
おっ疲れさまでした~。^^

ヤスダヨーグルトと笹団子、ば~か旨かったか?へぎそばもいっぺぇこと喰ったか?(えへへ越後弁です。^^)
チョット恥ずかしいなぁ~。

玉置さんのお誕生日公演、行きたくてうずうずしてましたがお盆に帰ったばかりで我慢した~。

全国からの応援団が私の分まで玉置さんを祝福してくれたから満足でーす。

ケン坊も皆さんもありがとう!
 
 
 
Unknown (ダンディーくん)
2019-09-14 08:36:24
ケンさん、へぎれたみたいで😊良かった➰☺️

新潟は、海も山もあるから、美味しいものがたくさん❗️
私の故郷の新潟、お楽しみいただけたみたいで、良かったです🎵

お誕生日も重なり、きっと、盛り上がりまくったんでしょうねぇ😃
 
 
 
Unknown (シクピン)
2019-09-14 18:22:48
昨日のコンサートも素晴らしかったですね〜🎶
そして今回もテルミンを操るケンさんがかっこ良かったです!
もちろんキーボードを弾くお姿もですよ!
٩( ᐛ )و

そして、ご希望通り、へぎそばもいただけたようで良かったですね
富山は白えびでしょうか?
美味しいものを召し上がって、コンサートでは弾けてみなさまを楽しませてくださいね
\\\٩( 'ω' )و ////
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。