ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




FIELD OF VIEWさん東京公演二日目、お陰様で、本日も本当に楽しく終了いたしました

昨日とは、色々と違うといいますか、やはりワンステージご一緒いたしますと、変わりますね。

また一段とバンド感、一体感があるライブになったのではないかと思います。

(やっていても、感じるのですよ!)

マスク越しではありますが、お客さんの皆さんの笑顔(だったと確信してます!)もとっても素敵でした。

少し空きますが、7日の大阪公演も楽しみです。

またどうぞよろしくお願い致します。

今夜は僕も、今日の配信ライブを楽しみに見ようと思います。

 

皆さま、本当にありがとうございました。

とっても素敵な時間でした

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« FOV東京初日! 入ったことは... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (若菜)
2022-10-02 20:04:23
ケン坊、今日行ってきました!
素晴らしかったです!
41歳にして初のFIELD OF VIEWでしたが、ほとんど口ずさめたので、15歳当時も相当聞いていたのだと思います。
神セトリに、ケン坊のオルガンがすっかり主役でした。
そして、やっぱりMCでは変態になりかける笑笑。
お相撲さんになりたい…ってへきるさんに報告いたします!
 
 
 
Unknown (翔子)
2022-10-02 21:31:28
ケンさんこんばんは。

東京2日目、お疲れ様でした。
今日も配信で楽しませていただきました。

本当に一体感、バンド感が増していて、昨日との違いもあり、見て、聴いていてとっても楽しかったです^^

具体的なことは書けませんが、ピアノもハモンドもみにもぐもどれも大好きで、たくさん聴けて幸せでした。MCも最高でした🫶🏻(笑)
大阪は参加させていただくので、生で聴けること、そしてお会いできることを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

素敵な時間をありがとうございました☺️!

ではー。
 
 
 
おつかれさまでした (chammika)
2022-10-10 12:14:26
わたしも寺尾は歴代最高のイケメン力士だと思います。ケンさんの存在感、FOVでも発揮されていましたね。来月のぴあアリーナでまたお会いできるのを楽しみにしています!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。