ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




富山公演、おかげさまで本日も熱々で、

…暑々で(ほんとビックリ真夏の気分)、無事に終了致しました。

本日もどうもありがとうございました。

とっても楽しかったです。

 

素晴らしいホール、素晴らしいケータリング。

最高でございました。

お昼過ぎに会場に入ってから、三食も食べちゃいましたよ。

終演後5分で、早速また食べてたら、

「あ、また食べてる(笑)」

と、玉置さんに見つかって笑われるというね。

いえ、これは、帰りの新幹線の時間の都合なのでありまして(笑)。

 

しかし北陸もご飯がめちゃくちゃ美味しいのですねえ。

日本の食文化、本当に素晴らしいです。

 

こちらこそ、是非またいつか。

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ブラックかど... そばでずっと... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆみちゃん)
2019-09-15 21:07:53
富山、ありがとうございました。

もーう、身体が勝手に踊り出し、圧倒されました。
玉置さんもニコニコされてましたね!
皆さんの持ち味が調和しながら炸裂してました。

終盤、2回ほど「ケンさーん」と声援送りました。届きましたか?

ひとつだけ残念なことが。
私はステージから見て右の奥だったので、機材が邪魔をしてケンさんが見えなかったー_| ̄|○

横顔と長いおみ足を数度のみ(泣)

その分耳をすませしっかり聴きました。
キーボードがポイントのあの曲とか、もう最高でした。

次の席運を念じます。

すでに帰路につかれていると思いますが、ゆっくり疲れをとってくださいね。
素敵な時間をありがとうございました!
 
 
 
Unknown (fuwarin-howarin)
2019-09-15 21:24:35
ケンさん、富山公演お疲れ様でした。
暑い熱いライブで完全燃焼でしょうか。
北陸の料理の美味しさ、富山ではありませんが一度味わったことがありますが、ほんとに美味しかったです🐟特にお魚、美味しかったです🐟
機会があったら富山にも行きたいです。
夜も楽しんでくださいねー😉
 
 
 
ケンちゃん! (まみたん(とおたん&まみたん))
2019-09-16 10:22:32
ケンちゃん!お久しぶりです。今年もまた元気なお姿拝見出来てとても嬉しかったです☆彡
富山公演盛り上がりましたね!本当に心がジーンとする温かさのある素敵なライブでした。
ケンちゃん、11月に甲子園でもお会いできれば嬉しいです(私の故郷でしてその日は実家に帰省します)!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。