ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




うにゃあ(笑)!

 

 

 

 

 

---追記。---

 

 

いやー、まいりましたよ

 

 

 

八丈島に住むおじさんと同居のネコー氏なのですが、

 

 

 

いいですねー、ほんと(笑)。奇跡の一枚、とかじゃないんですもの、トップのアレが(笑)。

 

 

 

ウィッシュしてるし(笑)。

 

 

 

舌、出してるし

 

「この舌を、指でテロテローってしてやるんだけど、全然起きないんだよ」

 

ですって。

 

 

・・・超やりたい

 

 

これはもう、このコに会いに行く目的だけでも、絶対に八丈島に行かねばなりません(笑)。

フェリーで12時間かけて(飛行機を使えば?・・・いえいえ、なんとなく島には船が似合う気も。でも酔うかなー、やっぱり)。

 

 

でもとにかく、いつか行かねば。美味しい島名産の焼酎もあるということですし

 

 

 

そして、30分ずつ(・・・これは悲しいけど)、でも、何度でも、戯れてやる。そして、

 

僕も、こんな写真が撮りたいのです(笑)。

 

もーね、くつろぎの天才なんじゃないかと(笑)。

 

 

ではー。



コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )


« ラーメンは日... 空から花が。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まいこ)
2009-04-26 23:39:34
かわいい(笑)









あ、ケンさんの発言がね(笑)
 
 
 
のび~~~~~~~~っ (season)
2009-04-26 23:41:47
ラジオ体操にこんなんがあったよーな・・・
ねこちゃんも肩が凝ったりするのかな~(笑)
この後、きっとあくびもしてるはず!(笑)

 ケンさん、まだお出かけ中なのかしら?
 車の中?
 寒いので風邪ひかないよ~に!!!

   じゃあ またね
 
 
 
Unknown (みさえ)
2009-04-26 23:44:36
伸びまくり~(笑)

擽っちゃいたい気持ちたっぷり
 
 
 
うにゃあー! (ニャン)
2009-04-27 00:03:21
素敵すぎです、全てが!!笑



うにゃあ(゜▽゜=)


 
 
 
え・・・。 (ゆう)
2009-04-27 00:05:58
っと、


・・・はい、お気をつけてー


 
 
 
Unknown (684号)
2009-04-27 00:22:52
牛柄で可愛いですね(*^^*)家の子達も同じ様なポーズ得意ですよ(笑)

追記待ってますね。
ではー。
 
 
 
あら(^w^) (みかわ)
2009-04-27 01:04:54
大胆ポーズ(笑)。
うちの犬も仰向けでのびてたことあったなぁ…

このにゃんこ、模様が絶妙ですねー。
ネクタイしてるみたい。
それに
写真のフレームに収まろうと
弓なりになってるようにも見えますね(笑)。
 
 
 
うにやぁぁ~ (紀州もも)
2009-04-27 05:51:26
伸びてますねぇ~気持ち良さそう


ケン様。今日から私…職場の親睦会旅行で人生初の海外旅行に行って来まぁぁす今、日本人に大人気な韓国まで日課のケン様ブログチェックは帰って来てからじぃ~くりしますねぇ
 
 
 
む…、 (レオママ)
2009-04-27 06:19:28
胸毛が…
せくすぃ(笑)
こんな大胆ポーズを目にしたら、ワキの下をコチョコチョせずにはいられませぬ(笑)
 
 
 
Unknown (あら~(癒)。)
2009-04-27 06:52:49
なんとも愛らしい(*´ー`)
無防備な姿に、崩れおちました!

これは、ハガキですか?

私も、ネコさんのように伸びをして、今日も一日がんばろー!
 
 
 
にゃんとも… (やよっぺ)
2009-04-27 07:05:08
ケン坊、おはようございまーす。

かわいいにゃんこですねー(≧▽≦*)。

大胆かつセクスィ~なポーズがにゃんとも(/▽\*)キャー(笑)。

足の角度も素晴らしいにゃん!

うー、お腹なでなでしたーいっo(≧▽≦*)o。

…って、朝からテンション揚がりすぎだろー(笑)。

さっ、わたしは赤ちゃんのお腹、なでなでしに行こー(´▽`*)ノ(←なんだそれ(笑))。

ケン坊もよい一日をお過ごしくださいませー。

 
 
 
イテテ… (いけちゃん)
2009-04-27 07:30:15
ケン坊おはようございます☆
うにゃ~とこんな風に伸びたら…脇腹つりました(T.T)情けなや~

さぁ今日も頑張るぞ(笑)
 
 
 
う… (あちき)
2009-04-27 08:18:36
うし柄。(笑)
 
 
 
Unknown (ゆっか)
2009-04-27 08:24:01
はっ…∑( ̄口 ̄)




か、かわゆいヾ(≧∇≦*)ゝ

うにゃあ!うにゃあ~!!

朝からテンションかり揚がっちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノカリカリ。
 
 
 
う… (ムツミ)
2009-04-27 08:34:40
うにゃあヽ(*´∀`*)ノ
…なコトが、あったのですねん♪

とっても気持ち良さそうで、私もツラれて…うにゃあ(*ノ▽ノ)

さっ、ストレッチ完了(笑)。
今週も うにゃあ!っと頑張りまっす。

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
 
 
う・・・ (みい)
2009-04-27 09:13:23
コメント、名前欄にタイトルという失敗に、崩れおちました(恥)。

スミマセンm(_ _)m
 
 
 
うにゃあー! (みは)
2009-04-27 11:58:04
ケン坊こんにちは(^-^)


うにゃあ~ってカワイイ♪
今日は晴れていい天気(^-^)
モリモリ食べて素敵な一日をお過ごし下さい(^-^)ノ~~
 
 
 
え~っ?! (みゆき姉)
2009-04-27 12:40:17
うし柄のネコ~
確かに可愛いけど…
ケンちゃん、今回はこれだけ?(・_・;)
 
 
 
誰んちの猫さん? (恋心)
2009-04-27 12:42:08
凄いポージングだぁ(゜∀゜)
ネコー氏は体が柔らかいニャー♪
このネコー氏はどなたんちのネコー氏?
幸せそうに見えるなぁ!
 
 
 
可愛いすぎる~。 (みさえ)
2009-04-27 18:15:09
ケンちゃん、追記ありがとうございます。

めちゃくちゃ可愛い過ぎます(笑)

ウィシュも可愛いし、くつろぎポーズも最高だね

私もテロテロしてみたーい


八丈島って行った事ないんですが、そんなに時間かかるんですね。

ではー
 
 
 
Unknown (684号)
2009-04-27 18:25:35
本当に可愛い猫さんですね(*^o^*)家のワンコも牛柄ですけどこのポージングは無理ですね(笑)本当に癒されます~。八丈島は遠いですから家の猫で手を打ちませんか?埼玉北部でお待ちしています(笑)
ではー。
 
 
 
カワイイですね~^^ (MAKI)
2009-04-27 18:26:00
ケンさん、こんばんわ

どう、コメントをしようかと思ってたら(笑)
丁度、追記が

本当にキレイな黒と白のネコちゃんですね
八丈島まで、のんびりと船で
いいんじゃないですか

私も、ネコちゃんみたいに
のんびりと好きな時に好きなだけ寝てみたいものです(笑)

 ☆今朝なんですが、友達と一緒に外のベンチで
  朝マックをしてると
  スズメが飛んで来て、初めは警戒してたのですが
  そのうち、私の足の上にスズメが乗ってきたんですよ
  カワイイ~~そんな、朝でした
 
 
 
Unknown (いけちゃん)
2009-04-27 18:35:38
追記ありがとうございま~す☆
12時間掛けてでも行きましょう、この大胆セクスィ~ポーズのネコ-氏に逢いに( ̄▽ ̄)V
レッツらゴーε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)
 
 
 
写真が増えてる! (あちき)
2009-04-27 21:33:49
か…可愛いな~。癒されますね。舌を出したアップの写真に胸キュン!!家の猫、ウイッシュやらないなぁ(´_`;)。やってって頼んでみようかニャ。ヾ(>ω<)
 
 
 
ををっ、追記だっ! (gon)
2009-04-27 21:47:22

もーお、目の前でニャンコがこんな格好してたらー

思いっ切りいたぶっちゃいます!コチョコチョ~って


あと、写真に写りこんでるケンさんのおみ足が

かなりの萌えポインツです

(気色悪いですか?
 
 
 
ネコちゃん♪ (にょみこ)
2009-04-27 22:18:30
あにゃ~
うにゃ~ってのび~ってね~カ~ワイイ(笑)。
日頃の猫背も解消されているようで、見ていて気持ちがいいです(笑)。

そう、いつも猫背な宿命なネコーさん、見てると時々伸ばしてあげたくなるんですよね(笑)。
持ち上げて、のび~っとしてあげると、・・・嫌がりますヤメレー。よかれと思ってしてあげたのにー(←ザ・迷惑)。

しかし、この子はなんていうか・・・すごいですね(笑)。
こんなにお腹も足も全開でイヤン。きっと物怖じしないタイプだねー(←勝手な想像)。

ケン坊がこの子と戯れたら、カワイイ写真がいっぱい撮れるでしょうねー
マスクとサングラス着用の時間制限アリ・・・という厳しい条件付きなのが心苦しいですが
いつか写真がアップされるのを楽しみにしています

しかし、決して無理はしないでくださいね

さて、今日も寒い夜なので、そろそろおっ風呂~

あ・・・、ところで昨夜は・・・(疑)。
いえ、別に怪しんでなんかいませんよー
まさかケン坊が・・・そんな・・・こと・・・イヤー。

なーんてね(笑)。お仕事が忙しかったんですよねー!ケン坊(笑)。

ではー。
 
 
 
マイっちゃいますね~ (レオママ)
2009-04-27 22:35:56
もぉ、こ~んなポージィング見せられた日にゃぁ、マイっちゃいますよぉ~
ナイ~ス、ポージィング(笑)
これは12時間かけても、船酔いしちゃったとしても、ぜひぜひ行かねばねば…
テロテロしちゃったり、コチョコチョしちゃったり、あーしたり、こーしたり…
ケン様がお写真撮ったら、これはまたまた面白いショットが見れそうですね
見た~~い
楽しい追記、ありがとうございましたー
 
 
 
くぅーっ。 (ゆう)
2009-04-27 22:53:29
うにゃあー。・・・かわいすぎ(笑)。

可愛くて可愛くて面白くて(笑)、さっきは残業中に見ていたのに思わず吹き出してしまいました。でもね、職場の人たちも一緒になって、「カワイーッ」って

でもそっかー、八丈島まで12時間も・・・。時間と距離とが、求め合う二人を引き離しているんですね
でもケンさんだったらカワイイお写真がたーっくさん撮れること間違いなし
いつか出会えたその時はケンさんも一緒に、うにゃーってして、ウィーッシュして、テロテローってして、一緒にクターッとしてくださいね
きっと会えますよう、お祈りしておきます

とっても楽しい追記、ありがとうございましたー。
 
 
 
行かねば。 (やよっぺ)
2009-04-27 23:12:52
ケン坊、こんばんはー。

今日はいつも以上に、バブたちのお腹をなでなでしてきたやよっぺですv( ̄ー ̄*)(←ア○(笑))。

ほんとこのネコー氏、最高ですね~。
これはね、もう12時間かけてでも会いに行かねば!
戯れなければ!
お写真撮らねば!
…酔ってでも(←おいおい(笑))。

ほんとにかわいいにゃー(´ー`*)。
先ほどからお写真を行ったり来たり(笑)。
わたしも指でテロテローってしてみたいにゃーっo(≧▽≦*)o。

おじさまとネコー氏、きっと素敵な関係なんだろうなー(u_u*)。
じゃなかったら、こんな素晴らしいポージングは出来ませんでしょ(笑)。


癒しの追記、ありがとうでしたー(´▽`*)ノ。

ではー。
 
 
 
のびー♪ (清子)
2009-04-27 23:15:20
ケンさん、こんばんは。

のびー、のネコちゃんの写真に癒されました( ̄∀ ̄)

おじさんにとってもよく懐いているのですね。
私も一緒にのびー、をしたいです(笑)

いつか、おじさんとネコちゃんに逢える日が来るといいですね(^∀^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。