ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




夕刻間近の旭川駅から。

いよいよ、明日に公演を迎えて、

「いよいよ来たなあ・・・」

と、なんとも言えない緊張感がございました。

 

とにかく天金でラーメンを食べて、明日に備えます。

 

 

雨がぱらついたり、晴れ間が見えたりというお天気でした。

 

さて、会場に向かいましょう。

武者震いをする気持ちもありつつも、落ち着いた気持ちでもあり。

じたばたしたって、はじまらないですからね(笑)。

 

そして、無事に、公演を終えて・・・やっぱり、ほっとしましたよ。

といいつつ、神経がピーンと立ったままで、

 

ベッドの中で、ゴロゴロ、ゴロゴロと寝返りばかり。

ぜーんぜん、眠れませんでした(笑)。

 

 

といいつつも、

それでも、いつのまにか眠りに落ちておちまして、

ようやく深く眠れるかなと思った頃に、目覚ましが。

眠れない夜って、そんなものですよね(笑)。

 

一夜明けて、朝もやの旭川。

6時半頃でしょうか。

昨夜はあそこで、コンサートをやったのだなあ、と、

ゆっくり感慨に耽る間もなく、着替えて帰京という運びでございました。

 

打ち上げで頂いた、焼きおにぎり。

旭川での収録公演を終えて、思えば、ようやく味を噛み締めてご飯が食べられた、という感じでございました。

 

・・・いえ、いつも美味しく頂いていますケンどもね(笑)。

 

さて、今夜こそ、ゆっくり寝るとしましょう。

なにか食べて、飲んで

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 30/31 旭川! かるいわ。 »
 
コメント
 
 
 
グッときました (kao)
2018-11-15 00:27:55
神経がピーンと、、、
寝られなかった、、、

やり切った感、充実感が伝わってきて、涙が出ました。
素敵なお仕事ですね。

ありがとうございます。
来年は旭川に行きたいです。
ラスト頑張ってください!
 
 
 
特別な日 (シクピン)
2018-11-15 05:26:49
ケンさん、旭川公演お疲れ様でした。ブログを読ませていただいて何とも言えない緊張感が伝わってきました。旭川は、特別な場所ですものね。安全地帯ファンには憧れの場所…いつの日か旭川のコンサートに行きたいという気持ちがより強くなりました
睡眠不足で体調を崩さないようお気をつけくださいね
 
 
 
旭川収録お疲れ様でした! (ウィリアム)
2018-11-15 10:54:52
旭川公演参戦してきました!
素敵な演奏をありがとうございます!

TV収録の影響か会場に入ったら前方とステージが物凄いドライアイス?のスモークでモクモクでビックリしました(^◇^;

私は今回後ろ~の方の席だったので演者の方の表情なんて全然分からなかったんですが、玉置さん前半は気のせいか、緊張しているのか感じで一字一句間違えないように丁寧に歌っているような感じでした。
ただ、神席で見ていらっしゃった方の感想だと皆、前半からもう凄かったっていうコメントばかりでしたのでコレは私の勘違いかもですが(^o^;
収録&玉置さんの故郷公演ですからいつもと違う空気の公演での緊張、ジンギスカンでは癒やされましたか😁?
私はひとりジンギスカン・ミッション無事クリアして堪能しました。生ラム最高ですね!

次玉置さん公演参戦はディナーショーですがケンさんも参加されるのかなぁ?公演中のケンさんの笑顔とっても素敵でした!素敵な演奏をありがとうございます!
 
 
 
夢のつづき (よう)
2018-11-15 15:18:54
ケンさん、昨夜はゆっくり眠れましたか。
朝一の便で帰京し、学校で授業とは(゜ロ゜)
先生でもあるケンさん、昨年から玉置さんのソロツアーに参加され、3カ月間休み無しですよね。
大丈夫?って、心配しながらいつもブログを拝読してました。
でもケンさんはいつも、コンサート終了直後にブログ更新をしてくださり、楽しい❗最高❗と。
旭川で一応、移動を伴うツアーは終了され、東京にて千秋楽ですね。
東京こそが皆さんのホームなので、大盛況でしょう。
旭川から2日経ち、次の夢は4月ですが、ケンさん居ないし(..)
タキシードでグランドピアノの前に座っていたりして(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。