Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

ターコイズ

2006-10-04 15:28:39 | アマゴに片想い

今日午前中に腰椎のMRI検査を受けてきました。
画像には33年前にオペした痕跡や癒着した部位も鮮明に映し出され
改めてサイボーグ化(冗談です)された自分の腰椎を確認できました。
結局、腰痛の原因は医師では判らず特別異常な状態では無いとの事。
痛みを伴い動きが抑制されてしまうのは腰椎界隈の筋肉や神経の
もの凄くデリケートな部分の問題なんでしょうね。
幸い、今は痛みも殆んど沈静化してきて通常のレベルに戻りつつ
あり今迄の経験からあと数日で完全復活できそうです。
まわりの仲間やこのブログに訪れて見守ってくださっている方には
本当にご心配をお掛けいたしました。最近は更新していなくても
50カウント位、更新時には100~200カウントもしてくださって
本当にありがとうございます。

さて、タイトルの“ターコイズ”ですが私の大切な生命の色です。
誕生石も12月生まれなのでトルコ石ですしブルー系の色に包まれて
いると何故だか癒され気持ちも落ち着きます。身に着ける衣装や
画像の中にS字で置いてあるブレスレット等、何か一つは必ず
ターコイズを加える事が自分流です。気付いていらっしゃると
思いますがアマゴの傍らにはお気に入りのターコイズカラーの
フライロッドが横たわっている事が一番多くなってしまっています。

ターコイズ=kebari@

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 釣り師の肉体 | トップ | グッバイ・ヒーロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題なさそうでよかったですね (ishihara)
2006-10-04 22:41:22
 私は4番と5番の間が潰れて手術しましたが、術後に医師から「10年位で上か下が壊れる可能性があるから無理しないように」みたいな事を言われてました、うまく付き合わないと一生もたないですかね?無理は禁物ですね





返信する
ご心配をお掛けしました。 (kebari@)
2006-10-05 00:15:41
無理はしていないつもりでも弱い部分に疲労

が溜まってきて今回の様な事態になってしま

ったと思います。渓流を遡行する事は自分に

とってはリハビリだと思っていますが無理の

利かないお年頃になってきたのですかねぇ?

釣り以外の事で不摂生が多いのも事実です

から神様からのご忠告として受け止め

ケアしながらこれからも頑張るつもりです。

石原さんも充分お体ご慈愛なさってください。

近々、フィールドでお逢いできるのを心より

楽しみにしています。





返信する

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事