本来ならもっと早い時期に過ごし易い日々が訪れる筈が・・・
11月に入っても25℃の夏日が連発するから
そろそろ昔から伝わる暦を変えるべきだよな。
4月5月を春、6月7月8月9月10月を夏、11月12月秋にして
1月2月3月を冬としたら如何だろうか・・・
8月9月はフランスに倣ってバカンス月間としたら良いよ。
さて、維持走行でCB750セナ出動・・・
何の不具合も無く旧車が走れるのは奇跡の様だ。
そりゃ今の電子化されたインジェクション車の様にはいかないけど
チョークも無いレーシングキャブがセル一発で始動し
直ぐ安定状態になるのは凄い事だよ。
土日祝の夕方近くになるとららぽーと渋滞に巻き込まれ
近所が思う様に走れなくなるから通常は平日に駆り出すけど
案の定、日曜夕方は買い物帰りと買い物行きで異常な状態だ。
暗くなる前に直ぐに帰還した。
JPSルノーエルフのヘルメットにマルボロカラーのホンダと黒いJPSダイハツ。
何やらおかしなコラボだな。
赤に変更したセナのサインデカールが抜群にカッコイイ。
プラグキャップとコードもアンサンブル。
黒から白に替えたカウル、実はモンキー50㏄用。
何時見ても惚れ惚れする造形の1980年代DOHCエンジンだ。
走行後はかなり熱の塊で水を掛ければロウリュになる程・・・
未だこの気温だからサーキュレーターで整えよう。