Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Wine

2019-03-10 21:04:15 | Other


今年に入って殆ど更新出来ていないが

少しだけ事柄をピックアップしてみようと思う。

先ず、1月27日(日)の夜明け前・・・

我慢ならない右脇腹の激しい痛みに七転八倒。

119番にコールして救急車を呼ぼうとしたが

近所迷惑と思い自力で救急救命センターへ・・・

CTスキャン、エコー、点滴・・・

陽が昇る頃、何故か痛みが治まったので基地に帰還。

専門医不在だったので後日再診となった。



2月7日(木)、トイレで下を覗くと何だか何時もと違う色・・・

痛くも痒くもないのにロゼを放出しているオレ???

これはヤバい、と思い一回止めたよ。(笑)

赤い液体を放ったのはこの一回だけ。

2月9日(土)、再診の為、内科と泌尿器科を受診。

先日のCT画像検証の結果、腎臓傍に小さな結石が・・・



本当にコレが原因で七転八倒して後日血尿が出たのか?

定かでは無いが今月20日にまた再検査なのよ。

でも、至って元気何だけどオレ。



2月12日(火)、CIAライセンス更新の為、伏見に居た。

直ぐに基地に帰還せねばならなかったが

本町通りの一風堂へ寄った。



久しく訪れていなかったが驚いた事に

ここの一風堂スタッフ全員、チーフを除いて

全員が東南アジア系のスタッフに刷新されていた。



少し接客がぎこちないのは一流としてはとても残念だ。

2月14日(木)、ワイフから・・・



そろそろ冬眠から目覚めなきゃな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Excuse | トップ | Chardonnay »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2019-03-12 19:42:47
お久しぶりです。

結石大丈夫でしょうか?実は私も、ずっと前ですが、結石を疑われたことがありますよ。で、全く同じ手順(CT、点滴、私の場合は透視検査?まで)やりました。

薬も飲みましたが、イマイチ良くなりませんでした。

でも1カ月微熱がずっと続いて、これは何かおかしいとなり、結局は虫垂炎でした(^_^;)

ものすごく苦しい一ヶ月でした。

結石だと石が出たら嘘みたいに良くなるみたいなのですが。 お写真見る限り、石は小さそうだから、上手く出てくれていたらいいですね(^ ^)

お仕事変わられて生活リズムもガラッと変わり、お体に負担だったのかな?

お大事になさってくださいね。結石だと、水分を沢山とり、ブラックコーヒーは控えた方が良いらしいです。

また遊びに行きますね(^ω^)
返信する
🍷 (kebari@)
2019-03-16 19:23:12
ナニから赤い液体が出たのには驚きました。(笑)

その後は何事も無かったかの様にフツーです。

念の為の検査が20日にありますが

身体のパーツ性能が徐々に衰えているので

そろそろアウトかも知れませんね。

還暦過ぎてますから若い時の様にはいきませんが

反して恐ろしい程の拘束時間で働いている自分です。

でも何故かハイパワーで元気なんです。
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事