Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Made in USA

2024-08-05 18:24:33 | Belongings


ヤフオクに奇跡の新品デッドストックで

クリントイーストウッド・ダーティハリーモデル

ボシュロム製レイバンで初期のバロラマの本物が出品されている。

何と、即決275,000円だよ。

ヤフオクに出品される多くのボシュロム製バロラマは

経年劣化・経年使用でボロボロの傷だらけのが多いが

辛うじて年数の浅いイタリアのルックスオティカ製のは

程度によって手の届く範囲でフリマ等でも出品されている。



イタリー製のはノーズパッドが盛られているから一目瞭然。



やっぱり、オレはノーズパッドの無いオリジナルの方が良い。

そこでメルカリでまあまあこれならと思える

中程度の1990年代ボシュロム製のバロラマを買ってみた。



13,000円でまあまあ納得出来る状態のモノが届いた。



パッと見で分かるがレンズカラーとロゴが違う。




まあ、もし使用するとなれば遠近両用度付きの

カラーレンズに交換するからそこは問題無し。

但し、テンプルにもRay-Banロゴが入ってしまうので

そこは妥協点だな。



20日以降に偏光調光遠近両用レンズのウェイファーラーが

出来上がるから二つのバロラマはストックしておこう。

オレのレイバン愛もなかなかだろ。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« Polarized Dimming Glasses | トップ | Pinto »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Belongings」カテゴリの最新記事