![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/59/e2b58f1c5476a0f5c8384e17643b162f.jpg)
28日午後、マシーンが戻ってきました。一夜明けた29日のお昼前に
デカールチューンを一部済ませ近所をテストランしました。
けたたましいエグゾースト・ノートを響かせながら先ず先ずの加速をしますが
アイドリングが不安定で信号待ち時はストール気味になる為微妙なスロットル
ワークでストールを回避していました。
オートチョークの作動が少し不安定な様ですからアイドリング調整と共に
これは後日要対策です。
それにバッテリーが弱く、インジケーターのレベルが直ぐ下がって
しまいますからこれも合わせて対策が必要です。
初期のトラブルはあるもののそれ以上にエンジンに火が入った時と
豪快な加速感は正しくフォーミュラーカーの様でこれはヤミツキです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/8e/f30eb1c904b4e7e2ede3f00fde3507db.jpg)
ヘルメットの装着義務はありませんがイタリアおやじは安全の為
セナヘルを被ってドライブ?(コントロールって言った方が相応しいかも)
信号待ちで隣に並んだオッサン(私はおやじですが)はビックリ顔!(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/bb/42cb06bbd4488b9059cd70cd40ebbe90.jpg)
左右のタンクガードにマルボロのデカール。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/65/12ccf0764c4c01642959bef374b4a1f2.jpg)
左右リア・タイヤのカウル前方にシェルのデカール。
235/30/12のタイヤトレッドはフラットな路面では強力なグリップを感じますが
怖ろしくワイドな為、路面の凹凸を忠実に拾いますから荒れた路面は苦手です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/4c/efdb4ff6f4ba5e07c2121d5a8b83fdd2.jpg)
現時点での全体像です。
今後、タグ・ホイヤー、パワード・バイ・ホンダ等で
デカール・チューンの予定です。