Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

LOTUS RENAULT 97T vol.Ⅳ Arrival

2024-08-01 08:06:47 | Engine


四回目のロータスルノー97T・ディアゴスティーニが先日送られて来た。

でも未だ組み立て開始気分になっていないんだよ。

前回6月に送られて来た中にプレゼントでグリーンのTシャツが

入っていたけど海外仕様のLサイズだったのでペンディングにしてたけど



他に同じ仕様のTシャツのLサイズを海外通販で入手したので

5枚纏めて着丈詰め修理をお願いして7~8cm位詰めてもらった。

勿論、有料だよ。



Tシャツの身幅はゆったりでも着丈が長いのはオレとしてNG!

微差が大差な訳。

未開封未使用のセナTシャツのMサイズも二階に沢山ストックしているけど

今年の夏は酷暑だから風通しの良いこの丈詰めLサイズを着てみようと思う。

現在の体格は立派なLサイズだけどね。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
« Shutter | トップ | Return »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事