Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Fish

2013-03-23 23:04:10 | Other


イタリアおやじ&ニキータ、ブリの兜煮を食す。



そして、大アサリを食す。



序でに、大きなエビフリャ~も食す。



このところ、CBマシーンで知多半島の周回コースを愉しんでいるので

今回はニキータ同伴で 魚太郎 にてランチ。



穴場でもない人気の大衆食堂だけど美味しかった~。



市場の水槽には年無しクロダイも泳いでいたぞ。



地モノを中心に美味そうなサカナばかりだな。



市場内は磯の香りが充満・・・



知多半島は走っても眺めても食しても魅力満載だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Triton  | トップ | Allergie »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jets)
2013-03-24 12:44:54
おー、私の第二の故郷です。
しかし、コレがランチですか(笑)
ディナーはなんの兜がでてくるのか楽しみです。
返信する
Meal (kebari@)
2013-03-25 02:21:18
勿論、恋の邪魔をする大イワナの兜です。
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事