Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Triton

2013-03-16 01:03:01 | Engine


改めてCBマシーンは湾岸の風景が似合うと思うよ。

自宅から最も近い名古屋港での釣りを久々に再開しようと

色々とポイントを下見して探ってはいるが・・・

昔の様にお気軽にサオを出せるポイントが

今はもう無いのが現状だ。

海運会社・倉庫の敷地内への不法侵入や

海外からの不法入国を防ぐ為に湾岸には

フェンスが張り巡らされ容易に水際へ

辿り着く事は今となっては大変困難だ。

不用意に敷地内を横切ろうもんならセンサーが反応し

けたたましいアラームが鳴りだしガードマンに追いかけられてしまう。

実は釣り場として余り知られず認知されていない好ポイントは

幾つか有るのだが・・・



私の四つ下の実弟はルアーでのシーバス狙い専門。

毎年着実にオカッパリで釣果を伸ばしている。

仕事帰りに闇夜の湾岸を徘徊する一人だ。

故・テツ西山氏曰く

「近所で釣れる大物が一番!」

それを彼は実行しているんだな。

名港トリトンを眺めながら・・・



画像は Engine 、内容は Fishing だとカテゴリーの仕分けに困るな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Preparations | トップ | Fish »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2013-03-16 21:30:18
ベイエリアをのんびり流すのもイイでしょうね。 
でも、海沿いは強風が付き物。  

我が愛機ではチと苦しいかも。  
車高が高い上にアップライトなポジションは突発的な横風にめっぽう弱いです。  

とは言え、今までの車歴を見てもみんな横風は苦手だったなあ。  
ってことは自分自身が横風に弱いってことです。

返信する
Wind (kebari@)
2013-03-16 23:57:49
台風襲来時に名港トリトンを何往復もすれば
突風に少しは慣れるんじゃないかと思います。
意思に反してアッと言う間に軽く隣りの車線に
流され良いトレーニングになりますよ。(笑)
誰もが突風には逆らえませんね。
マッハ号は最も横風が苦手な車種です。
車体が平面で構成されていますからね。
返信する

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事