Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Eyewear

2010-08-16 00:29:51 | アマゴに片想い


所有するフライリールの数に比例する様に眼鏡のコレクションも増えています。

重度のローガン釣り師である私にとって眼鏡はもはや身体の一部でもあり
ファッションとしても重要な小道具の一つです。

そして美しいアマゴ嬢を視姦する釣りのタックルでもあるのですね。

昨年の同時期にも二種類の眼鏡が仲間入りしましたが今年もまた二種類を追加しました。

その内の一つがコレでフロント部のアンダーリムとサイドのテンプル部が繋がった
少し変わったタイプです。

このフレームの購入の決定打となったのはチタンをモダンで斬新なヘアラインシルバーに
仕上げられたフロント部のデザイン性とテンプル部のアイボリー掛った温かみの有る
プラスチッキーなベージュとの融合・・・この眼鏡にはイチコロ、正に一目惚れでした。

トップのリムが空いているので上からクリップオンする偏光レンズも
無理無く装着出来ますからその点も重要なポイントなのは言う迄も有りません。



レンズは勿論、遠近両用で手元側は更に度を強くしました。

イタリアおやじのローガンの進行はとどまる事を知りません。

レンズ交換だけで済ませれば廉く済むのですが・・・

またまた、カスタム・ロッドが軽く注文出来てしまう位の大枚を叩いてしまいました。



しかし、このフレームは超カッチョイイ~。眼鏡も着替える時代ですからねぇ・・・

きっと、アマゴ嬢も進化する(渋くなった???)イタリアおやじにイチコロさ。(ニヤリ)

コメント    この記事についてブログを書く
« Somewhere | トップ | Prescription »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事