Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Love Call

2011-03-23 00:29:26 | アマゴに片想い


突然の大地震、そして大津波が東日本を襲ったが今尚余震が続いている。

幸いにも我が中部地方には大した被害も無く日常の生活には何の支障も無い。

復興に向けて一国民としてささやかな金額の募金や節電位でしか支援が出来ないが

それも大切な事であるし無視する訳には行かない。

被災された方々が失ってしまったモノは甚大過ぎて計り知れない。

チョットした身の回り品が一つ無いだけでも不自由を感じてしまう日常・・・

現地で被災された方々の過酷さや大変さがひしひしと身に染みる。

未だ私自身、釣りを再開出来る様な気分では無い・・・

アマゴ嬢からの熱烈なラブコールが聞こえては来るが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Narrow | トップ | Adams »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマゴに片想い」カテゴリの最新記事