京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

お父さん

2006-11-23 17:21:58 | 妻!日記
 今日は、朝から青蓮院門跡でのイベントの警備に行ってます。
 7時に出て、夜は10時ごろまで。
 さすがに、大変だろうなあと思います。
 こういうの、企業だったら、労働基準法かなんかに触れるのでは?
 (まあ、世知辛い世の中、自営もサラリーマンも過酷さは同じか・・・)

 こんな最繁期に、丸一日ボランティア。
 というのも、けっきょく世話役の使命かと思います。
 結局、自分後回しで、一番最後余ってしまったところに入る、のか・・・
 そんなんでない? お父さん。
 ま、いいけどさ。

 家の仕事外のことも、喜んでする、お父さん。
 すこしくらいは、つめの垢でも煎じて飲もうか・・・
 やっぱり、嫌か。
 
 がんばれ、かずとよ。
 かぜひかんといてねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。