おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

高田城址公園の蓮花

2019-08-10 06:00:00 | 
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

今朝の張り子は、上越市・高田城址公園の 蓮花 を張り子いたします。
7月24日の撮影ですので賞見期限が過ぎていますが、ご笑覧願いたいと思います。

高田城址公園外堀の蓮が、例年7月下旬から8月上旬にかけて最盛期を迎えます。
令和元年7月20日(土) から8月25日 (日) までの間、高田公園で 「第40回上越蓮まつり」 が開催されます。
東洋一と称される高田公園の蓮花群を見に、ぜひ上越市へお越しください・・・という事で、野暮用に便乗して訪ねました。


お堀の蓮花の状態


(2019.7.24 上越市高田・高田城址公園)











乱れ舞  艶っぽいですねぇ~  (笑)








変りハス ?   名前はいつもの事です






最新の画像もっと見る