kanal

暮らしのアクセント便

昔の!?・・・

2012-08-17 | food
娘の一言。

「ねぇ・・・ママが子どもの頃食べていたような、昔、なつかし~いフルーツポンチが食べてみたい!!」



今、かなり地雷踏んでいるよね・・・ 娘。


おしゃれ感なんてなくって懐かしいやつ!! ええ!!ええ!!いいですとも~ 作ろうじゃありませんか




・・・と言う事で、作った缶詰となつかしのサイダー(ファンタとかでなくサイダーね!!)とナタデココ→ナタデココは当時なかった気がするけど、まぁいっかのフルーツポンチ。


丁度姪っ子たちもいたので一緒に作りました。






娘達も喜んでいたけれど、一番喜んでいたのは・・・甘党のダンナ!!「懐かしい~!!」だって

ニヤニヤしながら娘は食べていたけれど(何を考えているかはお見通し)、私達には何ともいえない味でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿