kanal

暮らしのアクセント便

祖母の家

2010-04-18 | diary
今日、久しぶりに祖母に会いに行きました。天気も良かったし
祖母の家は伊勢原の大山にあります

80歳をとうに過ぎた祖母ですが、相変わらず元気でした。

山の上なので、チョッとひんやりですが空気は美味しい~!!
久しぶりにのんびりしてきました。

祖母の家に流れてくる山の水も相変わらず。
子どもの頃は私や従兄弟たちの遊び場&水飲み場でした。

今は娘や従兄弟の子どもたちに・・・と引き継がれています。
変わっていくものと、変わらずそこにある物。

いろんな思い出がある山の水はこのまま変わらないでいて欲しいな


クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿