kanal

暮らしのアクセント便

だって しょうがないじゃない・・・

2010-12-05 | food
私の大好物。鶏のから揚げ

チキンはほとんど何でも好きですが、から揚げは本当に大好き!!
普段間食はほとんどしない私ですが・・・(その分、3食しっかりしっかり食べる
たまにおやつが食べたくなるのですよ~!!特に疲れていたりすると。
みんなそうだよね・・・きっと。

そんな私、から揚げがどうしても食べたくなって、15時ごろから「自分のおやつ用」に
から揚げ作ってしまいました

ちょうどダンナと娘が帰ってきて「今日は晩ご飯作るの早いね~」と言われてしまったもん
だから・・・

とってつけた言い訳でなんとか。まさか「自分のおやつ用」とは言えないし・・・
でもさ、だってしょうがないじゃない 大好きなんだもん

ちなみに今日のから揚げは、「塩・ニンニク」味です!!
写真は夕飯になったから揚げちゃん!!もちろんおやつとしても食べました



クリックしていただけると嬉しいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿