kanal

暮らしのアクセント便

暑気払い!ワインと料理のコラボ!

2015-08-10 | news
昨日は平塚のワインバー テラ とのコラボレーションでした!

「暑気払い!食べて飲んで元気にキレイに」

がテーマです。
ワインに合うお料理で、食べて飲んで楽しく笑顔いっぱいの会になりました!

参加してくださった皆さまありがとうございました♡
















料理は…
♡無農薬のお野菜いっぱいサラダ&手作りオニオンドレッシング
♡カロリーオフの豆乳を使ったネギのキッシュ
♡ワインにも合う、生ハムの洋風手まり寿司
♡お肌ピカピカ、サーモンディップ
♡ビーフシチュー
♡白ワインのキラキラゼリー

料理に合わせて、ワインをセレクトしてくれます!
お酒大好きな私は皆さんの楽しそうな顔で更にテンションアップ!

嬉しいなぁ~♫としみじみ感じた時間でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿