kanal

暮らしのアクセント便

お気に入り

2007-12-27 | other
私のお気に入りスペースです。
今の家に引っ越してきた時に、リビングの1/4がカウンターになっていました。
最初はこのスペースをどう使うか???
頭の中は色んなイメージがグルグル
でも、私にとってはこうやってイメージしながら、ああじゃない、こうじゃない
とやっているのが幸せなのです

結局、お気に入りのミラー、キャンドルホルダーなど自分の大切な大好きな物が
集まってしまいました

ダイニングテーブルの私の定位置から真正面に見えるお気に入りスポット。
季節によって、少しずつ変わりますが・・・
コーヒーを飲む時も、大好きなお酒を飲む時もお気に入りが目に入る・・・と
いうのは嬉しい物です

私にはお気に入りがたくさんあるのですが、何でもかんでも置かないように、
バランスを考えながら・・・が大切です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿