kanal

暮らしのアクセント便

「お弁当 お弁当 うれしいな~!!」

2009-10-09 | diary
幼稚園の頃、毎回お弁当の時に歌っていた曲です。
もちろん、皆さんも知っているこの曲

思わず口ずさんでしまいました。

昨日は台風の為、娘の小学校は休校でした・・・
娘は初めて!?こんなすごい台風を目の当たりにしてチョッとビックリ

掃除や洗濯、仕事とバタバタとしていた私なのですが・・・
天気の影響か、チョッとしんどくなってきて

そしたら娘がお昼ご飯に「お弁当」を作ってくれました
冷蔵庫の中をのぞいて、ご飯を詰めて・・・
ハム入り玉子焼きはビックリするほど美味しかった~!!

9歳の娘に「お弁当」を作ってもらい、大喜びの私も私ですが・・・
本当に思わず口ずさんでしまったのは事実です

2人でお弁当箱開いて、食べるランチ。久しぶりに誰かに作ってもらった「お弁当」に私は素直に感謝 感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿