kanal

暮らしのアクセント便

秋レッスン

2009-10-08 | lesson
 空も高くなり、落ち葉もちらほら・・・・
すっかり秋らしくなってきました
今月のレッスンでは、あったか~いスープをメインにしました。だんだんスープが恋しくなってくるこの季節。我が家でもいろんなスープが登場します!!
  
今月のメニュー
:アサリと野菜のトマトスープ クスクス添え
:ねぎピザ
:柿とカマンベールチーズのカナッペ
:チキンのハニーマスタード焼き
:カラメルリンゴ アイスクリーム添え



アサリの旨みたっぷりスープにはクスクスを添えて・・・
お腹もいっぱいになります。

ねぎピザはスナック感覚であっという間にできちゃうし、あっという間にお腹の中に・・・(笑)

コーディネートでは秋色カラーやフェルト素材の物を使い、季節感を出しました。
テーブルクロスはあえてかけず、テーブルの色とプレースマットの柄が引き立つように・・・

今月も皆さんでおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごすことができてよかった!!
話の途中で気づいたこと・・・私はかなりの運動不足!!??
皆さん、運動に、趣味に毎日とってもアクティブに過ごされていて・・・(驚)
女6人、話は尽きずに時間はあっという間に過ぎていくのでした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿