kanal

暮らしのアクセント便

久しぶりのお好み焼き

2013-04-30 | food
  ゴールデンウィーク前半はまったり~~~~!!の我が家でした

  昨日のお昼に「たまにはお好み焼きでも焼くか!!」のダンナの一言で、

  お昼を作ってくれてラッキーと思い、舞い上がっていましたが・・・

  娘が出かけてしまって(タイミング悪っ!!)



  ・・・ということで今日の晩御飯がお好み焼きに


     



  久しぶりにホットプレートだして、3人でお好み焼きです。

  最近、娘の習い事が増えて毎日3人で晩ごはんを食べることが難しくなってきました。

  だから、なんだか嬉しい


  いつも以上に会話も弾んで・・・「なんだか家族団らんみたいじゃん!!」という感じです


  でも・・・お好み焼きということは、明日のお弁当の1品になるものが無い~~~~~~!!

  「お好み焼きをおかずの1品にしようかな!?・・・というかお好み焼き弁当どう!?」と言った時の娘の何とも言えない困ったような

  どう切り返してよいのか分からない顔は最高でした(おどかしてごめんね


  私だったら本当に入れかねない!!と思った娘は明日のお弁当のおかずを自分で作り始めました。

  そんなに信用ないかな!?私。  でも、サプライズ弁当って楽しいよね~~!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿