ある爺さんの スナップ写真とボヤキ3

趣味もなく酒も飲めず・・・・・つまらない爺さん生活を、何気ないスナップ写真と、フッと感じたボヤキをアップしています

これは美味かった!!

2020-10-21 | *うんちく・小ネタ
これは美味(うま)かった!!

「VANILLABEANS(バニラビーンズ)」のチョコレートアイス



「VANILLABEANS」は割と新しい横浜のチョコレート工房

最近、あちこちにカフェを開いているが、三井アウトレットパーク「横浜ベイサイド」にもあった

ただ残念なのが、他の同カフェにあるようなメニューがない

店内も、ちょっと、いえ、かなり簡素・・・・・

チョコケーキやチョコドーナツもあったが、私が食べたかったのは、本店なんかにあるチョコメニュー

諦めてカップアイス605円(税込み)を注文

ところがこれが美味(うま)かった!!



ねっとり!! ・・・・・ 濃厚!! ・・・・・・

ホワイトチョコをつかったフレーバーもあったが、

私が注文したのは、「ロイヤルカカオ」と「ドミニカ50」

どちらも本格的なチョコを使っているんだろうけど

ちょっと残念だったのは、味や香りが似ていた

その差がわずかで、よく違いが判らなかった・・・・・・

ちょっとお高めだけど、味わうだけのその価値はある・・・・と思う

最新の画像もっと見る