「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

湘南七里ガ浜(七里ヶ浜とも)から発信。自分の生活をダラダラと書きとめるブログ。食べ物、飲み物、犬の話題が多い。

奥様はフェイシャル・フィットネスのためPAOを購入@鎌倉七里ガ浜

2016-09-12 18:30:30 | モノ・お金
まずはこのYOUTUBEをご覧ください。



そういうものが我が家にも来た。



YOUTUBEには善人そうな、あの菊池弁護士も出ておられる。

彼はウソつきそうにないし。

色が違えば重さも違い、顔の筋トレへの刺激も異なるらしい。



それぞれに適した錘をはめてフェイシャル・フィットネスするのだ。

真ん中のケースをはずして、くわえて、揺らすだけ。



それだけで顔のたるみも消えるらしい。



「麓のおばさん」ことWendyさんがこれを愛用なさっているらしい。



妻もこれを毎日やるのだそうだ。

「何歳からでもOK」というところに、妻は惹かれたらしい。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マトン・フェスティバル開催... | トップ | 輸入ビール物語(1) まず... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母に (チェロ)
2016-09-12 19:33:56

こんばんは、
ビデオ見たら、
思わずとても納得してしまいました、
続くのかどうか心配ですが、
母に買ってあげようと思います、
私と父は、

自然に委ねます。
返信する
Unknown (fran9923)
2016-09-12 20:56:41
素晴らしい!!
ぜひビフォーアフターを!!
返信する
Unknown (アトムとくーちゃんのパパ)
2016-09-12 21:14:25
良いな、これ。ウチも買おうかな。カミさんの口に突っ込んでおけば、ブーブー文句言ってるのを黙らせる事ができる。早速、ポチしましょうっと。おちゃさんも本当はそのつもりで買ったんでしょ。判ってるって、亭主同士、連帯しましょ。
返信する
Unknown (イブ)
2016-09-12 21:19:35
よーし!!
竹細工で作ってみよう!!!
代用品の開発じゃ 笑

奥さま どんどんきれいになられますね。
うらやましい~^^♪
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-09-12 21:22:51
チェロさん

お母さまにプレゼントしてあげてください。
これをしているところを横から見るのはなかなか
楽しいものです。本人は結構体力もいるのだと
思いますよ。そうでないと、逆に効き目がないでしょうしね。
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-09-12 21:24:53
franさん

そうですね。wendyさんみたいにビフォー・アフター
掲載しないと信憑性に欠けますね。本人に
掲載許可をもらわないと。

ところでfranさんの文字を見て、白州を思い出し、
そこからの連想でこの本を思い出しました。
まだ家にあるはず。久しぶりに読んでみよっと。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%99%E6%B0%97%E5%88%86%E3%81%A7%E5%B1%B1%E5%B0%8F%E5%B1%8B%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97-%E9%B3%A5%E5%8F%96-%E7%B5%B9%E5%AD%90/dp/4576980343
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-09-12 21:27:40
アトムとくーちゃんのパパ

とんでもない、私は違います。
パパさんと連帯なんかしてそんな本当のこと、いや
間違ったこと言ったら家庭内が大変なことになるので、
連帯は遠慮します。
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-09-12 21:29:22
イブさん

これ、同じ効果を持ったことを別のやり方でできない
ものでしょうか?竹細工は無理でも、なにか他の
やり方、運動。顔の筋肉ですからね。
イブさmmが開発して本にしたら、きっとすごい印税
が入りますよ。一時期のカービーダンスみたいに。
返信する
爆笑 ヽ(≧▽≦)丿バンバン (ましこ)
2016-09-12 23:01:20
謎の連帯感が生まれていたのですね  

通報しておきました   ふふ~




私も買っちゃおっかな…
返信する
Unknown (burutan)
2016-09-13 06:02:52
ビフォーアフター見るとすごい効果ですね!
そういえば私は顔をコロコロするやつ持ってますが
(持っていることすら)忘れてました^^;
返信する

コメントを投稿

モノ・お金」カテゴリの最新記事