「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

湘南七里ガ浜(七里ヶ浜とも)から発信。自分の生活をダラダラと書きとめるブログ。食べ物、飲み物、犬の話題が多い。

何が何でもL.L.Beanのベッドで寝たい茶々之介氏

2013-11-21 04:53:25 | ペット
先日L.L.Beanで茶々之介氏のためのベッドを買った。それを買ってもらった茶々之介氏のそのベッドの気に入りようは大変なもの。一旦その上で寝ると、なかなか退かない。



その時の記事はこちら ⇒ L.L.BeanのPremium and Therapeutic Dog Bed Set for 茶々之介氏



引き続き茶々之介氏はそれがお気に入り。

朝からかーちゃんにキレイキレイされていて、その状態に飽きて来たところ。そろそろ専用ベッドで寝たい。



しかしベッドはドアの後に立てかけられていて、簡単にはそこで寝られない。



しかしちょっとでも余裕のある場所に立てかけられていると、このとおり。不器用な手で引っ張って、何とか寝る。



何が何でもこのベッドで寝たい茶々之介氏なのでした。



前脚の長いこと。オランウーランみたい。

ひょっとして、複雑骨折してねぇ?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルマは楽しいが、憂鬱なこ... | トップ | 伊勢海老がタダでもらえる七... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々様。 (olive)
2013-11-21 05:45:12
このベッドが きっと 自分の物だと
分かっているから 落ちつくんですねェ!!
ずい分とりっぱな ベッドですね。


姉宅で飼っていた ゴールデンは大型犬でしたが
仕草とか 凄い憎めないタイプで 会うのが楽しみでした
8才でしたか、、飼い主(義兄)を追うように
あっさりと 亡くなっちゃった(暗い話で すみせんーん)
Unknown (アトムとくーちゃんのぱぱ)
2013-11-21 09:08:54
頭良いですね。ちゃんと工夫してますね。数日前、Eテレでワンコの能力についての番組がありましたが、想像以上に思考力や記憶力、感情があるのに改めてビックリ。」人間以上です。茶々君は自己所有物をアピールしているのかも。買ってあげてよかったですね。報われます。 
Unknown (茶太郎母ちゃん)
2013-11-21 09:18:21
茶々くん、ホントに手足が長いですねぇ…。
馬なのかと思っていたのに、実はオランウータンだったんだ。
先日奥様に教えて頂いて、購入しようかとリサーチを
始めた所にコタツ出動!
茶太郎はコタツ布団の斜面で丸くなるのが大好きなので、
とりあえずはこれでいいか~と
Unknown (おちゃ)
2013-11-21 19:34:02
oliveさん

かなりの気に入りようで、つねにこのベッド
の上にいようとします。分厚い低反発素材は
ワンコにはたまらない魅力みたいです。
Unknown (おちゃ)
2013-11-21 19:37:11
アトムとくーちゃんのパパ

本当に買った甲斐があったなあと思います。
ここまで喜んでくれるとは。
スキあらば、ここで寝ようとして、
いつもマットを探しています。おかしいです。
Unknown (おちゃ)
2013-11-21 19:44:05
母ちゃん

そうです、茶々はオランウータンだったん
です。時々本当にそのように見えることが
あります。コタツ出動ならしばらくそれで
行けますね。来春また考えましょう!
Unknown (あさぞー)
2013-11-23 06:32:33
こんにちは。
可愛いですね。
どうしても!どーーしても!ドッグベッドで寝たかったんですね!

確かにバディもオランウータンか?
と思う事が良くありますが、
チューバッカか??(スターウォーズに出てました)
と思うこともよくあります(笑)。

でも茶々之介くん手で手繰り寄せようとするなんて賢い!

バディだったらそんな頭使わないで「クッション出して!出して!」って「ピーピー」鳴くだけだと思います。
Unknown (おちゃ)
2013-11-23 07:16:57
あさぞーさん

おはようございます。ええ、そうなんですよ。
何が何でもここで寝たいそうです。
そういうときだけは、茶々之介は頭を使います。
腕も使います。

ほんと、オランウータンみたいだとよく
思います。茶色くて腕が長いので。
バディちゃんもきっと同じように寝ているのでしょうね。
かわいいですよね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事