「家」 @ 鎌倉七里ガ浜 + 時々八ヶ岳

湘南七里ガ浜(七里ヶ浜とも)から発信。自分の生活をダラダラと書きとめるブログ。食べ物、飲み物、犬の話題が多い。

(プチ紹介記事(笑))稲村ヶ崎洋菓子店

2024-05-27 17:28:10 | 
稲村ヶ崎洋菓子店が5月30日(木曜日)にオープンする。


場所は鎌倉市稲村ガ崎5丁目だ。

ハイレベルなお店になるよ。中心は焼き菓子。

私は今その紹介記事を編集しているところ。


改めて正式に紹介記事を投稿しますね。

少々お待ちください。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドガティ君@マーブル動物医... | トップ | 稲村ヶ崎洋菓子店(5月30日(... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七里ヶ浜のW)
2024-05-27 17:43:05
うぉっ!

すごいの発見だわ!
返信する
Unknown (極楽寺のおやじ)
2024-05-27 17:44:06
おちゃさん、応援してるなー。オレも行って見なきゃいけないな。
返信する
Unknown (おちゃ)
2024-05-27 17:54:53
Wさん

でしょ?

よろしくお願いします。かなり良いお店。
ホンモノを売るお店です。
返信する
Unknown (おちゃ)
2024-05-27 17:56:23
極楽寺のおやじさん

そりゃ応援してますよ。店主さんのご夫婦、
良い方なんです。お父さんも息子さんも
サーファーですよ。
返信する
Unknown (木嶋)
2024-05-27 19:44:45
新店舗誕生ですね。おめでとうございます。ますますご近所が発展しますね。私も訪れてみたいです。次のご紹介を楽しみにしています。
返信する
Unknown (おちゃ)
2024-05-27 19:56:32
木嶋さん

はい、新店舗ができます。長く名店に貢献された
菓子職人である方が新たな店舗の経営者に
なられます。

この街を挙げて応援したいと考えております。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ほたる)
2024-05-27 20:41:22
おちゃさん、コピーライターデビュー⁈
楽しみ楽しみ♪♪♪
返信する
Unknown (おちゃ)
2024-05-27 21:12:42
ほたるさん

コピーライターにはほど遠い私です(笑)

ほたるさんの盆踊り・・・いや、失礼しました
オーイシマサヨシさんのギフトのふりつけを
やってみてくださいね。

熱心なファンはやがてステージに上がって
オーイシさんと一緒に踊るチャンスがあります。
この様に↓。
https://www.youtube.com/shorts/tqO9L91R0E8

それを私がコピーライターしますから。
ほたるさんの全国デビュー♪
返信する
こんにちは (めい)
2024-05-27 23:28:24
わーい♪稲村ケ崎に洋菓子店♬
急いで御店のサイトを検索したら、まだ準備中でした(笑)
子供の頃だったら、親に連れられて日参したに違いない(´艸`*)
御紹介記事、楽しみに御待ちいたします。
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-05-28 05:14:16
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事