ペンギン夫婦の山と旅

住み慣れた大和「氷」山の日常から、時には海外まで飛び出すペンギン夫婦の山と旅の日記です

今年もよろしくお願いします

2014-01-01 00:01:00 | 矢田だより

                     今年もよろしくお願します。変愚院&♀ペンギン
                                                       (バックは今年の干支の山・木曽駒ヶ岳)   


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (たぬき)
2014-01-01 11:34:25
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
今年もお二人のお元気なご様子を拝見し、私も元気をいただきたいと思っています。
返信する
たぬきさんへ (変愚院&♀ペン)
2014-01-01 12:19:50
息子夫婦や孫たちと一緒に、穏やかなお正月を迎えました。
今年はお目に描かれますように…
よろしくお願いしま宇s。
返信する
新年お目出とう御座います。 (kenzo)
2014-01-01 17:33:53
今年はどんな年に成りましょうか。良き正月を迎えられた事でしょう。当方は変わりのない元旦です。少し裏山(五月
山)歩きでもと思って山靴で歩き始めたのですが、途中の
神社でお神酒を頂いて帰って来ました、ダメですね。
返信する
kenzoさんへ (変愚院)
2014-01-02 11:47:51
おめでとうございます。
今日は矢田丘陵に登ろうと孫娘を誘ったら、見事に振られてしまいました。
(去年は自分から希望したのですが…)
で…朝から御神酒を飲んで今まで孫たちとマージャンしていました。
まあお平和な正月です。
返信する
今年は何があるやら ()
2014-01-02 12:54:59
昨年はありがとうございました。
木曾駒の「絶壁岩場の巻道、倍返し」は昨年の最高ハイライトでした。
思い出すと顔が引きつってしまいそうですが(笑)
今年は何があるやら・・・。
どうかお手柔らかに。

返信する
丸さんへ (変愚院)
2014-01-02 17:31:54
皆さんお揃いで輝かしい新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
さて年賀状でも拝見しましたが、あの捲き道はちょっと思い出に残り過ぎたようですね。
今年は、まずは近場の低山から、そろそろと参りましょう。
返信する

コメントを投稿