プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSXのテレホンカード14:「MSXフェスティバル」が昔、開催されましたねw。

2013年08月19日 23時54分40秒 | MSXグッズ
 1987年頃でしたっけ?このMSXフェスティバルって?

 おやおやぁ、いつ頃開催されたか忘れてしまいましたよ。

 で、自分も当然ながら、フェスティバルには行っていないし。

 フェスティバルで、どんなことが行われたかも記憶にございません。

 そんなMSXフェスティバルのテレカが、しかもなぜか2枚もあるんだから、世の中不思議です。

 
 ちなみに、スマホでこのブログを見たら、丸数字が表示されないようなので、13から、丸数字は使わないで続けていきます。たぶん、機種によってなのか、アプリによってなのかもしれませんが。

 なので、「MSXフェスティバル」に行ったことがあるよっていう方、自慢していいと思います。(笑)

 ついでに、当ブログ、たぶん今頃の時間に750000PVを達成したと思います。たぶん。お祝いCGとか、一切ありません。いつも通り通過です。(?)

 ついでのついでに、角川書店エンターブレインより発売中のコミック「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」を宜しくお願いします。自称「私のCGの師匠」である「一葵さやか」さんの漫画です。ファミ通コミッククリアのWebサイトで今なら「第1話」が無料で読めます!是非、読んでみてください&応援してください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSXのテレホンカード13「... | トップ | MSXのテレホンカード15... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MSXグッズ」カテゴリの最新記事