プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

MSXマガジン特別号を入手!~3~

2009年01月24日 23時58分33秒 | ソフト並べ
で、締めくくりは、やはり宣伝。「ピリオメモリーズ」の説明のページを掲載させていただきました。ちなみにプレイしていただければ分かりますが、3つの武器を買うのはいつでも構いません。通常版の「ピリオザベス」では通常の戦闘でもこのパロメーターも関係があるんですが、「ピリオメモリーズ」ではメモリーの関係で最後の「決戦」でのみ利用となってしまいました。まあ、このメモリーでRPGをやろうと思えば、こうなっちゃうよな~。
 ちなみに「ピリオメモリーズ」は、「MSXマガジン永久保存版2」にも収録されていますので、よろしく。
コメント

MSXマガジン特別号を入手!~2~

2009年01月22日 00時24分54秒 | ソフト並べ
 見開き型の中に、CDと4コマ漫画がご覧いただけるかと。4コマ漫画の作者は「花見沢Q太郎」となっていますが、私は知りません。
 とりあえず目次は書いてありますが、あとはCDロムをインストールしてPDFファイルを見ないと詳しくは分かりません。
 ちなみにCDのデザインは、やっぱり「ボコスカウォーズ」。

 で、感想や自作プログラムを待っているのは「(株)アスキー・メディアワークス 第6編集部」の「MSXマガジン特別号係」となっておりますので、何かありましたらどうぞ。ちなみにメールアドレスは「edit6-bs-wm@ml.asciimw.jp」だそうです。
コメント

MSXマガジン特別号を入手!~1~

2009年01月19日 11時30分09秒 | ソフト並べ
 昨年末に、さりげなく発表された「MSXマガジン特別号」のご紹介です。イーモバイル社の「EM・ONEアルファ」のウェブ上での購入者に限定というレアな入手環境のためか、「ヤフーオークション」でも未だ出品されていない状況ではありますが。

 
コメント

あけましておめでとうございました。

2009年01月09日 23時43分10秒 | Weblog
2009年の初書き込みでございます。
無事に年を越せたのですが、いきなりヤフオクで入札をしくじって、MSXソフト「シャウトマッチ」を落札しそびれてしまいました。終了時間を1時間ほど間違って覚えてたんですなぁ。

そんなこんなで、年末に行ったプレゼント企画の方も、無事に5名全員から連絡をいただいたので一安心。次回の企画立案に向けて動き始めてもいいのかなぁ。

で、先月発売された「MSXマガジン特別号」がもらえるモバイルは好調に売れているのでしょうか?アスキーが専用サイトを立ち上げたようですが、大丈夫なのでしょうか?いろんな疑問を抱きつつ、今年もよろしくお願いいたします。
コメント