プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

2023年も、投稿が少なくてすみませんでした。

2023年12月07日 21時05分29秒 | Weblog
 「MSX0」の正式リリースとなった2023年も、あと1ヶ月を切りました。新たなクラファンが始まったり、さまざまな人達が新たな「MSX」の活用をしたり、MSXゲームがリリースされたりと、活況のMSXの年となりました。巷が活況すればするほど、特に知識のない私の出番はないので、ブログ記事の更新はないのですが、「goo blog」は、放置すると「広告表示」とかが出てきて見づらくなる仕様なので、一応置いときます。緊急案件でもない限りは本年最後の記事です。
 ちょっと早すぎですが、皆様良いお年を。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカシックライブラリーにて... | トップ | 過去一早い『とちてれアニメ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリ)
2024-02-12 18:13:33
ダメもとでお聞きしますが、日本テレネットの会報誌を売ってくれませんか?0号とか、ものすごく気になります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事