プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

感謝の190万PV「プレミアムMSX」

2018年09月15日 23時09分59秒 | ツイッター
 なんだかんだでありますが、当ブログ「プレミアムMSX」が190万PV(ページビュー)を到達いたしました。閲覧いただいている皆様には、ただただ感謝でございます。MSXの最新情報が満載なブログでは決してなく、日々の人気閲覧ページも最新のものとは必ずしも一致しておりませんが、21世紀にもなって、しかも10年以上に渡って、なんだかんだ続いてしまったことで、時系列的に断片的情報も多くありながらも、MSXに友好的な皆様の閲覧があって、このような数字になったのでございます。

 本業が忙しくて、プログラミングやCG作成の作業もほぼほぼストップしており、すぐ目の前にA1GTが2台、液晶TVに接続してある環境にもかかわらず、一向に進まないMSXソフト作りという葛藤にも、だれも触れないでくれている優しさで救われております。

 配信サイト「SHOWROOM」での配信は、ゲリラ的(配信予告なし)ですが行なっていきたいと思っております。

 とりあえず、あむろなみえさん(検索で引っかからないように、わざと平仮名w)は引退ということですが、当ブログは引退せずに細々と続くと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント